スーツレンタル


このツイートへの返信

かこっち@
@kakotti12321
@kirizaki_ei 己(オレ)も…そう思う。
2017/03/03 18:44:13

クズはかきんをするフレンズだよ!
@___k__u_
@kirizaki_ei 欲しかったかもな…普通に考えれば、な…
2017/03/03 18:45:32

くるみん(きなこん)
@9rmn_
@kirizaki_ei 当選したので周りに自慢しますね( ´•௰•`)
2017/03/03 18:53:08

隣のれいたくん
@dkprecure55
@kirizaki_ei めっちゃかっこいい
2017/03/03 19:57:09

マチタコ
@machitako01
@kirizaki_ei かなり欲しかったなぁー!外れたけどw
2017/03/03 19:55:06

ちゃんひー@爆笑男
@h1r0e44
@kirizaki_ei 生きろ!そなたはふつくしい!
2017/03/03 19:50:46

時雨
@bkmt44_
@kirizaki_ei マジ欲しかったので再配布して坂ちゃん
2017/03/03 19:49:40

haruka
@mahoutukai_666
@kirizaki_ei そうまゆうとが可愛い
2017/03/03 19:35:06

ちぃ
@C3njAn
@kirizaki_ei かっこよすぎるので坂本さんのファン辞めてMさんのファンになります
2017/03/03 19:14:07

かや
@eve_eve_moon
@kirizaki_ei その鋭い眼差しに心奪われそうデス
2017/03/03 18:51:37

わたあめ
@momoirowataame
@kirizaki_ei あぁあ……欲しかったです。アンダンテ格好良いじゃないですか…
2017/03/03 18:50:58

**くみん**
@kumin0111
@kirizaki_ei
幕末志士感がほとんど無いプレゼントセットですね(*´▽`*)笑

まさか黒歴史をグッツ化するなんて、過去の坂本さんが聞いたらびっくりですね…笑
でも素敵です(*´˘`*)

外れちゃったのが悔しいです〜、無味くんが欲しかったです…(´,,•ω•,,)笑
2017/03/03 18:50:21

烈牙
@kuroharetuga
@kirizaki_ei アン・ダンテ使ってるw
2017/03/03 18:47:47

アンディー@銀魂華祭り昼夜参戦
@SN_kaityouLOV
@kirizaki_ei まぁ、うん
2017/03/03 18:45:51

意識低めのたつみ
@dee08154
@kirizaki_ei むしろ当たってほんと嬉しいです(笑)
2017/03/03 18:45:06

めろん
@pppme__
@kirizaki_ei 人生の汚点だなんてとんでもないです( ∩。•o•。)っ💕すてきです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝当選された方がうらやましいなあ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)➰💗
2017/03/03 18:44:48

わらわぅ
@nyanyamo_sama
@kirizaki_ei
ROかっけぇなおい(笑)
欲しかったなぁ………………………
誤送されねぇかなぁ……(チラッ
2017/03/03 18:44:38

マキ(悪いことしたトリー)
@love_4co1
@kirizaki_ei かっくいい
2017/03/03 18:44:32

にゃーた
@nyaaaaata
@kirizaki_ei すごくいい!欲しかったなぁ。
2017/03/03 18:44:27

ほしいも
@sasa4moti4
@kirizaki_ei 坂本さん左目にイチゴ入ってますよ
2017/03/03 18:43:30


ブレイヴガールレイヴンズ