七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

めいみ
@yb_0131
@shoose2525
いかさんのアルバム5日にお迎えに行きます!
2017/03/03 22:32:48

ぴんたろ
@Shoose_Pn
@shoose2525 懐かしいいかさんとのコラボ素敵でした!😭🙏💕いかさんのアルバムも買いました!✨拝聴させていただきます🐰💭
2017/03/03 22:30:50

みゆうはダイエットする
@miyumiyushoose
@shoose2525
はやくCD買いに行かなくてはと思い日数が経ってしまいましたが必ず買います!聞きます!
2017/03/03 22:26:18

いぬごはん@ぺたー↑
@uta58n
@shoose2525 もう2人最高すぎまてます〜〜😭ちゃんと買いました!
2017/03/03 22:16:23

なおたろす
@taro_s70
@shoose2525 ほんとにお2人のコラボ素敵でした〜〜〜!!長い間お付き合いできていることはとっても幸せなことですね☺️☀️私もそれを見守れてとっても幸せです😢💗アニメイトさんで予約もしてあるのでそちらも楽しみです🌟
2017/03/03 22:15:33

ゆきゃonICE!!!
@YkaaaYu
@shoose2525
いかさんもしゅーずさんも4年前からずっと好きなのでほんと感涙でした!!( ;∀;)ありがとうございます✨💓
2017/03/03 22:13:41

コッシー
@yt_yk_496798
@shoose2525
ええやんけ…って思ってしまいました!
2017/03/03 22:13:38

見習い店員ずきん@夢現リリイベ
@ozukinchano
@shoose2525
動画特典聞きました!! 最高でしたԅ(♡﹃♡ԅ)
2017/03/03 22:13:15

せしりあ
@oO___sh
@shoose2525 動画投稿お疲れ様でしたっテェ!!!感想長くなってしまったので画像から失礼致します😰 お時間ございます際に読んでいただけたら嬉しいです🙏🏻 たくさんの方に聴いて頂けますように✩.*·̩͙ 素敵な動画をありがとうございましたハァイ!(?)https://t.co/Yq5F4wORqM



2017/03/03 22:42:25

よしのの(概念)
@yoyoshoose
@shoose2525 夕立のりぼんからずーっとしゅずさん推しです❤❤いかさんのアルバムも買います〜いかさん&しゅずさんコラボ大好きなんです
2017/03/03 22:13:13


【通年】最新機器レンタル