ベビー・マタニティ用品レンタル


このツイートへの返信

リッタ@rittachu
@rittachu
@NAMARIKIRIN うちの豆苗で〜す(食べた後、育てたものがコチラ!)https://t.co/dtPATA7KZ5



2017/03/04 12:27:31

【さらに表示】


桜 未瑠
@nekomaru777
@NAMARIKIRIN ごきげんようです!
豆苗美味しいですよね~(*´ω`*)
クロワルール シグマ楽しみにしてます♪
2017/03/04 12:59:23

hito0615-tsuyo0822
@tsuyopon0822
@NAMARIKIRIN ご機嫌麗しゅう(*´︶`*)╯
うちの母も良く育てて料理に使っていました‼︎
そういえば人参の葉とか大根の葉なども育ててましたよ〜
2017/03/04 12:56:22

L←
@ldeszewaiwaifuf
@NAMARIKIRIN 何かを育てるのって愛着湧きますよね!!
2017/03/04 12:46:45

€ゆ.んのすけ
@yunnosuke19711
@NAMARIKIRIN 私も育ててますが可愛くなってきて食べる機会を失ってしまいました😣
2017/03/04 12:31:36

菅原 志新
@Shiaranran
@NAMARIKIRIN ごきげんよう!水は毎日変えないと、すぐカビ生えるので注意ですが!更に、要加熱!
2017/03/04 12:29:38

なめろう【社畜モード】
@namero0804
@NAMARIKIRIN 是非、豆苗は日の当たるところで育ててください。日の当たらないキッチンで育てたら、水菜の茎みたいになりました。(それはそれで美味しかったですが。)
2017/03/04 12:23:13

山田@勉強の為低浮上
@yamadada1217
@NAMARIKIRIN ごきげんよう(*´罒`*)豆苗と油揚げのめんつゆを使ったおひたしと豆苗とちくわとマヨネーズを一緒に混ぜて炒めたの美味しくてオススメです!
2017/03/04 12:22:28

しえら
@_siella
@NAMARIKIRIN ごきげんよう! 豆苗おいしいですよね。色んなお料理にも使えるし☺ キリンさんの楽しい豆苗ライフを応援しています(*´ω`*) クロワルール・シグマ、自分でもプレイしているのですが、キリンさんの動画でも観られて嬉しいです! 心待ちにしています!
2017/03/04 12:14:20

姫蔵†紅頭429号
@chinjyu_himezou
@NAMARIKIRIN ごきげんよう。豆苗!!ベーコンと炒めて塩コショウで味付けでちょっとしたおかずになりますぜ☆数日で恐ろしいほどニョキニョキ生えてきますよ(笑)
2017/03/04 12:14:18


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~