ゴルフレンタル


このツイートへの返信

こういち社長@課長
@koichi_kacho
@uni_mafumafu 大丈夫かあああ!
2017/03/05 15:48:53

みるこ𓁼 (みらんだった)
@miranru310
@uni_mafumafu えぇえ!大丈夫ですか!辛い!!!
私もよく心臓と頭痛くなります。後、花粉ですね。しんどいですね...
最近、まふくん撮影とかデザインとか曲投稿や忙しいそうでしたもんね!
まふくん頑張ってください!
良くなりますよう!

元気なまふくん待ってます♪
2017/03/05 16:17:56
みるこ𓁼 (みらんだった)
@miranru310
@uni_mafumafu あほの坂田さんみたいにピンポンならす前に入ってきてもらえるといいですね!
2017/03/05 16:21:39

時雨ぬこ@すごいフレンズなんだね!わーい
@sigure_nuko
@uni_mafumafu 誤字するほど大変なんですねwwお大事に(´・ω・`)
2017/03/05 15:59:03

るぅ猫@固定ツイよろ
@ruxuneko0224
@uni_mafumafu
大丈夫ですか?我は眠くてぼーってしてるかも←ただの寝不足
お大事にしてください
2017/03/05 15:52:35

ティエス
@641shirahan
@uni_mafumafu
(´・∀・` )アーーーー大丈夫ですか?(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
仕事も忙しいですし、ちょっと無理したのかもしれないですね(´・∀・`)
ゆっくり休んで体調よくして頑張ってください(○p>ω<)尸" フレーフレー☆(`-ω-´)フッ
2017/03/05 15:51:06

yu(ゆう´`*)
@yuka49694775
@uni_mafumafu 大丈夫ですか!?無理せずゆっくりしてくださいね。(>_<;
2017/03/05 15:51:01

ぼぼちゃん
@bobochan_utaite
@uni_mafumafu 季節の変わり目辛いですよね 体あっためて!リラックスしましょ!カルシウム食べましょ!にぼし!国産の!
無理はしないでくださいね(´・ω・`)
2017/03/05 16:36:20

chihiro
@jQCkAoUBLTAnZG5
@uni_mafumafu
え、大丈夫ですか…??
私は花粉で頭がふわふわしててうごく気力がないです…笑
2017/03/05 16:32:03

まなみ@AtR握手会仙台行きたい
@manami_mafu
@uni_mafumafu それ大丈夫なんですか?
あ、でもわかります。季節の変わり目ってなんか体調崩しやすいですよね。栄養とってゆっくり休みましょ。
2017/03/05 16:17:29

泡沫桜詩@XYZ福岡(昼)
@_fleurs_en_reve
@uni_mafumafu
大丈夫ですか?!
季節の変わり目は体調崩しますからね…
制作等で忙しいと思いますがなるべくゆっくりしてくださいね。
2017/03/05 16:11:12

いずみ @アイコン変わりたい
@Heru892080885
@uni_mafumafu 大丈夫ですか... (´;ω;`)
2017/03/05 16:04:40

まこと@西の国のまふくんをください
@ikura_makoto
@uni_mafumafu 心臓がびりびりするって大変じゃないですか?!無理せずに病院に行ってください!
2017/03/05 15:53:54

白ぬこ→♡←黒ぬこ(*・x・*)
@SMALlove_jc
@uni_mafumafu 分かります!朝6時に起きたつもりがいつの間にか11時回ってたのはびっくりしました💦数十分しか絵描いてないつもりだったんですけどもう四時間経ってますよ!時間って経つの早i((殴
2017/03/05 15:52:41

みらい@XYZ札幌 夜の部 余韻
@mirai_AtR
@uni_mafumafu

大丈夫ですかああああああああ
2017/03/05 15:50:54

朝鈴るめく
@r_me_c
@uni_mafumafu まふまふさん大丈夫ですか...?😭😭💦💦
ゆっくり休んでください;;;;
2017/03/05 15:49:49

あ〜たそ@REOLワンマン 春の宴余韻!
@uni_USSS_attaso
@uni_mafumafu
大丈夫ですか?!
2017/03/05 15:49:40

ひかり@まふくんにリプする用垢
@hikamafu
@uni_mafumafu 大丈夫ですか!?!?ううう…。沢山寝て下さいね…。無理しないで下さい(´;ω;`)疲れた時は寝ればいいんです!!私はまふ月の「nologic」でそう学びました!
2017/03/05 16:11:21

ゅぁ⑉は試験前故中浮上也
@uni__yu
@uni_mafumafu
誤字する程なんですね💦
しっかり休んで下さい:(;゙゚'ω゚'):
2017/03/05 16:48:41

sora
@sora_L715
@uni_mafumafu
だいじょうぶですか…?( ๑´•ω•)۶"(つω-`)
2017/03/05 16:48:33


DVD/CDレンタル