御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

@ノ゙
@7_fh
@LOOON4  
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
2017/03/06 1:21:17
ろん
@LOOON4
@7_fh チャーハンに7@さんは入りますか?
2017/03/06 1:24:05
@ノ゙
@7_fh
@LOOON4 隠し味に少々
2017/03/06 1:26:58
ろん
@LOOON4
@7_fh た べ た い
2017/03/06 1:30:07
@ノ゙
@7_fh
@LOOON4 こちら、14万3000円になっております
2017/03/06 1:33:17
ろん
@LOOON4
@7_fh 高いかと思ったけどまあ小さい7@さんが入っていると思えばがんばれる
2017/03/06 1:41:55

釉☆ろんさんすきろんさんすきろんさんすき
@y4star
@LOOON4 チャーハンににんじんは入りますか!!!!!!!!
2017/03/06 1:21:41

ぽわ
@flutepowa
@LOOON4 ありがとうございます。もっと私を切り刻んでください。
2017/03/06 1:19:59

mari
@rajexist
@LOOON4 にんじん嫌いの俺でもろんさんが切ってくれたら十キロ食べれるそう
2017/03/06 1:31:17

ちんまに@明日から本気出す
@WolpiSaka
@LOOON4
チャーハンを作る工程…私の場合袋からお皿に出して電子レンジでチン♪で終わります
2017/03/06 1:41:56

スウ
@quinkpop
@LOOON4 にがーいンテンドースイッチをなめるといいよ
2017/03/06 1:34:51

草みっつ(*'-゜草
@m_lon_chly
@LOOON4 人造人間の意識で僕は勝ちます
2017/03/06 1:33:45

(๑¯◡¯๑)
@meimeiinneed
@LOOON4 いつも応援しています。がんばれ! いつでも 好きです!
2017/03/06 1:26:18

あくたん
@arctangentarc
@LOOON4 少し違う話をしますが一昨日のお昼ご飯、ガーリックトーストでした。いやー牛乳にガーリックトースト、最高のランチタイムですね。
2017/03/06 1:25:57

でにー
@denneylon_
@LOOON4
ろんさんに焼きそばつくってもらいたい
2017/03/06 1:24:43

杵氏@たかにざん☁︎
@takanizan__sym
@LOOON4 申し訳ございません、この文章を見た時エッチなことが頭をよぎりました。
すいませんでした。
2017/03/06 1:23:57

うざい奴(ゝω・) mark.2@豆腐
@Uzatension
@LOOON4 ろんさんはにんじん入りチャーハン派だと判明した。
2017/03/06 1:23:51

ひよこ☁︎
@Hiyoko_pigyopi
@LOOON4 私はそういう時般若心経を暗唱してます。次はチャーハンを作る工程を思い出すのやってみますね(^^)
2017/03/06 1:23:13

グランド@冬かぁ…寒いのやだな(-_-)
@_sinobu_oni
@LOOON4
要するにチャーハンはパラパラが最高ってことっすね
はいはいわかります
2017/03/06 1:21:49


DVD通販