戦国プロヴィデンス


このツイートへの返信

みかん(XVクリア ニーア中
@citmivi
@FFXVJP カツサンドが勝ちましたか!!また食べに行きますねっ(*´∀`)
2017/03/06 12:33:59

まゆ@ゼルダ強化合宿中
@8m0u0m8
@FFXVJP カツサンド食べれるの楽しみです♡
2017/03/06 12:31:21

あっちゃん(ᐛ )スクエニカフェ♡
@ask1213thmm
@FFXVJP シチューが良かった(;o;)シチュー被り期待してたのに!!ww
2017/03/06 12:30:35

D・D
@kiritoorasunas
@FFXVJP 復刻メニューが待ち遠しいのです(*´ω`*)ジュルリ おめでとうカツサンド(笑)
2017/03/06 12:19:20

むぎムギむぎ
@HTT_KEY_MUGI
@FFXVJP 1回目の投票で料理じゃなくてキャラ投票しちゃって、今回はちゃんと料理選びましたよ!カフェ行けないんだけどね…(´・ω・`)
2017/03/06 12:15:14

トモゾー@FFXV
@tomoyoshi_1016
@FFXVJP とてもとっても迷いましたが投票したカツサンドになって嬉しいです*\(^o^)/*何があろうとも絶対行くので日程が早くわかるといいなと思います!
2017/03/06 11:39:25

遙 奏多@あやか.繁忙期
@FreeHaru630
@FFXVJP シチュー被り危うかった…!!何とかカツサンドが持ち堪えてくれましたね…!!
やったな!ノクト!!
2017/03/06 11:04:58

COCOA@FF15DLC待機中
@cocoa74_ff
@FFXVJP 第4期の日程はいつ頃公開ですか!?とても楽しみです!!
2017/03/06 11:00:59

亜沙美
@asm_GR1123
@FFXVJP 嬉しいですありがとうございます!!!
楽しみにしています!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/03/06 10:58:46

メシエ可愛いね!@消滅都市だよっ!
@sanchannanoyo
@FFXVJP かつさんどーーーー!!
あれマジで美味しそうだよね!
2017/03/06 11:12:17


英会話