ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

あり@DORAクルー
@ariariari_omg
@ri_ri_ri_5 ヲタクはみんな大人やで!子供は大人に迷惑かけてもええんやで!
2017/03/06 18:52:07

che:櫻井
@che_sakurai
@ri_ri_ri_5 大丈夫!?!?😭
早く痛みもなくなって、早く治りますように😭
2017/03/06 18:56:26

.﹢✧そら✧﹢.
@sweetmilksora13
@ri_ri_ri_5 うちも6年生の時にドッヂボールで転けて全く同じところにヒビ入った!!お風呂とか普段でも不便だろうけど無理せずに頑張って(><)
2017/03/06 19:30:55

めがねの三木
@ma0A0me
@ri_ri_ri_5 きっとみんながサポートしてくれるから大丈夫だよ~!イベントも大事だけどあまり無理せずしっかり治してね><
2017/03/06 18:58:03

Minori.テンカイノコウシキ大阪余韻
@minori_keji210
@ri_ri_ri_5 お大事にしてください!
ゆっくり治してくれて大丈夫なので気を落とさないでね!
2017/03/06 18:55:40

ユウキ 「(´・_・`)」
@yukkuy141
@ri_ri_ri_5 左手首 お大事に
2017/03/06 19:55:46

ざっく
@SLH_0411
@ri_ri_ri_5 お大事にね!!!
2017/03/06 19:52:55

ふるにい~
@19845320Ryoga
@ri_ri_ri_5 大丈夫ですか?
早く治るように祈ってます。
2017/03/06 19:52:14

こめり
@mericom_1225
@ri_ri_ri_5
え!!!!
りりりちゃんお大事にね。。。
2017/03/06 19:49:09

✝︎東雲てぃな✝︎
@Unicorn0828
@ri_ri_ri_5 りりりちゃんおだいじに(;;)
2017/03/06 19:47:52

あさみ
@asami_5140
@ri_ri_ri_5 お大事に(>_<;) ゆっくり休めて治して下さいね(´-`).。o(!)
2017/03/06 19:44:27

小野妹子
@BALS_earth
@ri_ri_ri_5 イベント無理せんとな!!いてくれるだけでも顔見せてくれるだけでもかまへんのやでーー!!
2017/03/06 19:43:08

♡しろな@ちょーかいぎ♡
@shiro_4_5_
@ri_ri_ri_5 だいじょうぶ?お大事にね!無理はホントにしないでね!!!
2017/03/06 19:43:01

♡みいたん♡5年生・ウオタミ
@kanakokomiko
@ri_ri_ri_5 大丈夫!?
無理しないでね❤💙💛💗
お大事に!
2017/03/06 19:35:50

えびてんざる*羊毛フェルトヽ(・∀・)ノ
@EBITENzaruru06
@ri_ri_ri_5 無理せずに休んでね。イベントは皆でつくるものやからりりりちゃんは今ある分の力で足りない分があれば皆が分けてくれるからね😄✨心配ないよ~👍
2017/03/06 19:35:20

おはにゃ✿AtR握手会&武道館両チケ祈願
@hana87mnm
@ri_ri_ri_5
りりりちゃん無理しないでね(><)早く治るよう祈ってる!!!お大事にヾ(´。••。`)ノ
2017/03/06 19:33:21

音丸( )
@nmr_xoxo_
@ri_ri_ri_5
仕方ないよね(;_;)しっかり休めてね!
2017/03/06 20:15:30

絹(けん)@P&D寄り趣味垢
@cojirase_kenken
@ri_ri_ri_5
りりりちゃん大丈夫!?
無理せんとリリコンはみんな優しいんだから迷惑かけても全然問題ないからね!!
無理せんと頑張って!!!!
2017/03/06 20:10:32

マミリン
@k5gT3clkyOx9DAU
@ri_ri_ri_5 はやく治るといいね。りりりちゃんお大事に!
2017/03/06 20:08:24


MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER