英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

めぐめぐ
@Kazuhimegumin
@monst_mixi もちろんさっきのメンテとは別の詫びだよね?(*^^*)
2017/03/07 7:31:14
ぬるぽか。//滑舌絶不調⤵︎⤵︎⤵︎
@Nuru__suruyo
@Kazuhimegumin @monst_mixi

オーブ5個とさっきのメンテで1個と予想計6個
2017/03/07 7:33:47
めぐめぐ
@Kazuhimegumin
@Nuru__suruyo @monst_mixi
それは流石にかなxi
2017/03/07 7:39:03
ぬるぽか。//滑舌絶不調⤵︎⤵︎⤵︎
@Nuru__suruyo
@Kazuhimegumin @monst_mixi

現実的に考えて星五確定ガチャとかオーブ50個は絶対配らないし、仮に来たとしてもオーブ10←現メンテ1←遅延メンテ
計11個。これ以上来たら多分俺裸で崇拝する。
2017/03/07 7:41:36

ねいまーる
@siroteni_NEYMAR
@monst_mixi
ここにツイートしてるやつらに
言うけどさ、メンテナンスって
俺らがゲームプレイするときに
快適にできるようにしてくれてるんだぞ 緊急でのメンテでみんなできなくて不機嫌なのかもしれないけど運営の気持ちになって考えてみろよ
俺らのためにメンテしてんだから。
2017/03/07 7:37:10
三崎龍一
@rEhwpd1BOtIDOxm
@siroteni_NEYMAR @monst_mixi それも一理あるけど、少し違うと思うぞ。メンテナンスには誰も怒ってないけど、自ら発表した時間内にメンテが終わってないことに怒ってるわけ。しかもメンテがある事になるならなおさら
2017/03/07 7:44:28

にじの(すいれんか)(斧ω爆*)
@_nijino
@monst_mixi 詫び石厨は無視して、安定まで頑張れ
2017/03/07 7:32:18
ヨウ
@monkore_k
@_nijino @monst_mixi フォロー外から失礼します。ほんと、頑張って欲しいですね。サーバー高負荷はこちらに(多少なり)非があるのに...
2017/03/07 7:39:56
にじの(すいれんか)(斧ω爆*)
@_nijino
@monkore_k @monst_mixi 毎度のことなので、あの謎の100万分〜みたいなのじゃなくて鯖強化.........って思いますよね
2017/03/07 7:45:35
ヨウ
@monkore_k
@_nijino @monst_mixi そうですね。詳しい仕組みはよく分からないので、ユーザーが楽しく遊べる環境を作って欲しいですね。もちろん、自分もその一人なんで、公表した時間には終わって貰いたいとは思いますが...
2017/03/07 7:48:35

かつき
@katuki1113
@monst_mixi オールしたのに学校行かなあかんからモンストプレイ出来んかった( ˙-˙ )
家帰ってきてからの楽しみかよ( ˙-˙ )
2017/03/07 7:31:30
ぬるぽか。//滑舌絶不調⤵︎⤵︎⤵︎
@Nuru__suruyo
@katuki1113 @monst_mixi

学校頑張って!
2017/03/07 7:33:15
かつき
@katuki1113
@Nuru__suruyo ありがとう(T ^ T)
2017/03/07 7:33:44

KSTさん(寝不足のすがた)
@KSTNWK
@monst_mixi どったんばったん大騒ぎ(mixi内)
2017/03/07 7:31:35

【さらに表示】


きよみん
@kiyornin
@monst_mixi 全員に英雄の書お試し配布しような
2017/03/07 7:33:13
サスケ
@takakinizuki
@kiyornin ホントそれ♪
2017/03/07 7:35:45
きよみん
@kiyornin
@takakinizuki それくらいしてもらわなきゃねぇ…
2017/03/07 7:36:42
サスケ
@takakinizuki
@kiyornin オーブとか確定ガチャよりはプレイヤー間の差が出なくていいと思いますよねー
2017/03/07 7:37:19

 まつもと 
@oOmatsumotoOo
@monst_mixi 8時で大丈夫ですか?あと30分で大丈夫ですか?流石に延長しませんよね?
2017/03/07 7:31:36


一血卍傑-ONLINE-