御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

ゆとりfg@5/5 U-Mol 
@Utori4545
@to_ra_law おめとらくん。まだ3歳だったのね今度お兄さんが大人の階段上るの手伝ってあげるね😢
2017/03/07 14:01:05

琳.RIN.
@RIN_MIO_REO
@to_ra_law

3周年おめでとうございます!
ちょくちょく遊びに行ったことはあったけど
毎日聞き出したのは本当最近で
なんで前はそんなに行ってなかったのか謎で仕方がないです。
最近よく寝るときに昔の録画とか聞いてるけど、ちょっとずつの変化を探すのがとても楽しいです。
2017/03/07 14:03:19
琳.RIN.
@RIN_MIO_REO
@to_ra_law

いつも本当にたくさんの笑顔をもらっています。
とらくんが居てくれたからこそ家の中での琳の殻を破ることができました。
お手紙でもっと詳しく書きますですw
これからもちょっとだけ身近なとらくんで居てくれたら嬉しいです。
でも本当に無理はしないでください…
2017/03/07 14:06:03

か な え ᕱ⑅︎ᕱ
@26800511
@to_ra_law
3年目おめでとう( * ॑꒳ ॑* )♥
これからも 沢山とらくんのことを知って今よりもっと大好きになりたいです!!!
そして今回イラスト下手くそでごめんなさいほんとに恥ずかしい😢💭
だけど使ってもらえるの嬉しい😭💓
いつもありがとう!!!
2017/03/07 14:02:00
か な え ᕱ⑅︎ᕱ
@26800511
@to_ra_law
ねぇとらくん
ほんとに大好き😢💭
いつも迷惑ばっかかけてるけど
手のかかる方がなんとかっていうし
ポジティブにいくね😢💭
これからもよろしくね!!
2017/03/07 14:15:18

おるは* {クズ痩せる!!!
@olha82762k
@to_ra_law とらくん3周年おめでとう!!私はまだ2年弱のリスナーだけど、これからも末永くよろしくね🐯💛
2017/03/07 14:01:56

shihomi
@Ts621_
@to_ra_law おめでとう!これからも応援してます📣
2017/03/07 14:22:41

みるぽにょ*
@miruponyo
@to_ra_law
すごいねぇ 3年生になったの 笑
これから どんどん大きくなってくねぇ♪
ずーっと 見てるからね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
2017/03/07 14:21:56

みかちゅ*@ゲーム音痴
@miikaa95112
@to_ra_law
3年目おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
3回目も一緒にお祝い出来て嬉しいよ!!
こちらこそこれからもよろしくね🐯💓
2017/03/07 14:21:55

Raa
@ru_cxm
@to_ra_law
おめでとう!最近知ったばっかりだけど、ずっと応援させてね 💕 こちらこそよろしくお願いします ( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )
2017/03/07 14:21:54

わたあめ@身体改造中
@yuna2070
@to_ra_law おめでとう🎊これからも頑張ってね( ´﹀` )♥
2017/03/07 14:21:11

マシュマロ
@waka_422
@to_ra_law
おめでとうございます( •ᴗ•)*♪
コメントはまだ出来てませんがいつも潜ってとらくんのCASを楽しんで聞いています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
楽しい配信をありがとうございます( ❁• •❁ )♡
2017/03/07 14:20:45

なおみ
@yusunao
@to_ra_law
3年生おめでとうございます٩(。>ω<。)و
これからも頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و
2017/03/07 14:20:25

るなち* 
@runathi_
@to_ra_law
え、まだ3年ですか???
でも時たつの早いいい!!!
2017/03/07 14:20:07

なな*へびちゃん@運動不足
@1727nna
@to_ra_law
3年生!おめでとう🎊ぱっかーん!
2017/03/07 14:19:30

なつき*
@na_tsuki_LD
@to_ra_law
今年こそはとらくんに会いたい!!
2017/03/07 14:19:30

✂︎ りさぽん。
@s__ry724
@to_ra_law
おめでとう〜!!
うちはとらくんを知ってもうすぐ2年です( 'ω' ノノ゛
2017/03/07 14:19:15

ひなのん* 
@hinanon_torara
@to_ra_law とらら!3年生!おめでとう😘
さっきもいいねありがとう~😍
私はとららを一年半前初めて知って、最初に声を聞いた時すぐにこの声が一番癒される!って一耳惚れ?wしたのww
いつもいいねを返してくれて、神対応で、大好きだよー!
これからも、ずっと大好きです💓💓
2017/03/07 14:18:55

なおみ
@yusunao
@to_ra_law
とら*くんこんにちは。お疲れ様です。
私はとら*くんを知ったのは去年の12月終わりです。でも大好きなのは誰にも負けません😊
これからももっともっと、とら*くんを知って行きたいです。よろしくお願いします♡♡┏○ペコッ
2017/03/07 14:18:43

  エダマメ  @お絵かきマン✐
@e_mame_chan
@to_ra_law
3年生おめでとう🎊
さっきリプで送りたいこと送ったから
これだけ!
これからも頑張ってな🐯💭
今日は大好き!って言っとく()
2017/03/07 14:18:37


ブランド・ファッションレンタル