刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

やえば@2/18はmssp武道館でした
@yaeba147
@aromahotExtreme 春なのでふきのとうとかたらの芽とかの天ぷらがいいですよ!!あとつくしの佃煮もご飯に合います〜!
2017/03/07 21:47:51

真菜美@PLD愛知 
@KyudoSnow8
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!
2017/03/07 21:29:26

ゴマさん
@guukiko
@aromahotExtreme いただいて〜🥕🍆🍅🥒
2017/03/07 21:01:45

影猫@SMTのために仕事頑張る!
@cat168pop
@aromahotExtreme
更新お疲れ様です!
そして濁点の打ち込みお疲れ様です(笑)
2017/03/07 21:01:25

きた@5/13ソウルネ伊勢
@north_hermit
@aromahotExtreme な―が―ねぎたけのこ―さ―やえんど―う(・∇・)
2017/03/07 21:00:11

なるみ(。ω゜)
@phantomXplanet
@aromahotExtreme
「サッポロ一番」…ですかね?\(^o^)/
ラーメン食べたくなります🍜
2017/03/07 20:57:36

かんたそᕱ⑅ᕱ
@mataso55
@aromahotExtreme
まさに今鍋食べてます、、笑
今日は雪が降ったので鍋日和です(`・ω・´)
2017/03/07 20:55:06

かれん
@karen_fkae_k
@aromahotExtreme かこつですー!回鍋肉用じゃキャベツですね…白菜が欲しいところですが最近高いのが残念です_(:3ゝ∠)_
2017/03/07 20:54:55

恵里香@MSSP武道館ありがとう!
@impurete
@aromahotExtreme 更新お疲れ様です!濁点だらけでびっくりしました(笑)
2017/03/07 20:51:52

ないと@SMT札幌…?
@Hina_NAITO
@aromahotExtreme 荒れまくってますねwww
私今シーズン鍋一回しか食べてないです…
2017/03/07 20:51:21

ayaka
@YHlcql
@aromahotExtreme
かこつです( ˙ ˙ *)
まだまだお鍋の季節でも良さそうなんですけどね🤔
簡単だし野菜たくさん取れるのがお鍋のいいところですよね!
回鍋肉用の野菜は思いつかなかったので今度使ってみたいと思います!
2017/03/07 20:52:28


SKE48 LIVE!! ON DEMAND