英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

レオルド @鹿友
@tukuyomi_leo
@kano_2525 自分はきっと、いや絶対この先鹿乃さんの事を忘れることはないと思います。鹿乃さんの歌と常に頑張り続ける鹿乃さんの姿があったから自分もいろんな局面を乗り切ることができました!自分も鹿乃さんに少しでも元気と勇気を与えられるようになりたいです!
2017/03/10 1:58:48

おふじさん(ノ)・ω・(ヾ)
@Dvrock2Sf0120
@kano_2525 鹿乃ちゃんの歌に元気づけられ、勇気づけられ、救われた人がどれだけいることか。すでに鹿乃ちゃんはたくさんの人の人生に関わってるよ。幸せにしてくれてるよ。本当にありがとう。
2017/03/10 2:54:49

ときさど
@tokihuta
@kano_2525
僕でも鹿乃さんを元気にしてあげられるだろうか?
少しでも鹿乃さんの力になれたら良いな…
よし!先ずはパワーを送ってみよう(o^^o)

鹿乃さん、頑張れぃ!! ٩(^‿^)۶
2017/03/10 2:48:03

ぷっぷくまめ太郎
@mametaro0426
@kano_2525
これからも応援します
頑張ってください
2017/03/10 2:17:35

ゆー
@yuu28101219
@kano_2525
頑張ってくださいっ
2017/03/10 2:15:47

むーら@鹿友 
@Mu_Ra___Sktm___
@kano_2525 これからもずっと応援しています!鹿友さんも鹿乃さんのお陰でたくさん出来て最近すごく楽しいです!( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
鹿乃さんも無理しないでこれからも頑張ってくださいっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/03/10 2:11:16

うえたか@しかとも
@EMiuX6QQTKOuQWz
@kano_2525 鹿乃さんの歌に出会ってからここでは表現仕切れないほど多く、様々な場面で鹿乃さんの歌に救われ、楽しませて頂いてきました。本当に感謝しています。私もどんな形であれこの先もずっと鹿乃さんの応援をさせていただきます。
2017/03/10 2:09:38

那須梨タカピ(射手)
@sudumouri
@kano_2525 おこがましいどころか、応援という形でしか恩を返すことが出来ないのが申し訳ないくらいに元気貰ってます。遠い先のことは予想できないですが、鹿乃さんのことを応援し続けているというのは自信を持って断言できます。鹿乃さん、そして鹿乃さんの歌を忘れるなんてことはないです
2017/03/10 2:07:48

ぼーきゃすっ✰
@ma44ka_ROCKmode
@kano_2525
大好きです。
2017/03/10 2:05:58

はるはる@鹿友
@haru12032422
@kano_2525 鹿乃さんのお陰で今まであった楽しいが最近では更に楽しくなりました。それに加え寂しかったり辛かったりする時、鹿乃さんの歌声を聞くと凄く気持ちが楽になります。鹿乃さんにはいつも励ましてもらってばかりです。これからもずっと応援したいと思っています。頑張って下さい!
2017/03/10 2:04:55

銀月@年賀状描く
@Itsuki_shiro
@kano_2525 いつでもそばに居て支えられる存在になれたら、それはとても嬉しいけれど、そういえば助けられたなくらいの、ぼんやりとした存在でも、誰かの力に、支えになれたら素敵だなって思います。鹿乃さんは沢山の人を笑顔にしていてスゴイなぁって。これからもずっと応援してます!
2017/03/10 1:56:24

あぢ
@hanter1661
@kano_2525 十分かのさんは大きな存在ですよ(*'ω'*)
無理せず頑張れー(*´ω`*)
2017/03/10 1:56:16

きなこもち@『ばんびいろ。』企画
@kinakokonatsu
@kano_2525 鹿乃さんには本当に感謝しかありません。鹿乃さんの曲を聴いてもっと楽しくなりますし、悲しい時は少し楽になったり、切り替えてやるぞってなります。本当に鹿乃さんには助けられてばかりです。そのお返しというわけではありませんが、一ファンとしてこれからも応援しています。
2017/03/10 1:54:15

横濱 陸
@rikuANDpeace
@kano_2525 鹿乃さんの歌に出会って音楽の価値観が変わりました!
ボカロなんて聴いた事なかったけど
鹿乃さんの歌を聴いてボカロを聴き始めて
他にも聴いたことないジャンルも聴き始めて
全部が楽しくて
鹿乃さんにとても感謝してます!
全然おこがましくなんてないです!
こらからも応援させて下さい!
2017/03/10 1:51:30

かふぇ
@aimerkano
@kano_2525 ずっとずっと応援してます、わたしが消えても鹿乃さんのことが大好きな気持ちは世界で誰にも負けないです
あんまりはりきりすぎないで自然体でかわいくて元気が出る歌声を聴かせてください
鹿乃さんのことを知れて本当に本当に幸せです
これからもずっと大好きです
2017/03/10 1:50:21

ましろせんりつ@鹿友
@MashiroSenritsu
@kano_2525 ありがとうございます、頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧そして鹿乃さんは鹿乃さん自分自身にもそう優しくしてね❤(ӦvӦ。)
2017/03/10 1:50:17

ジョ助@艦これAC広島勢、鹿友ッ!
@kissuinojojor15
@kano_2525 これからも頑張って下さい!
2017/03/10 1:48:24

笠音 ノマ@鹿友 東京ライブ参加!
@noma_kasato0
@kano_2525 頑張ってください!!応援しています!!
2017/03/10 1:48:22

さとくま
@_kuma_p_
@kano_2525
過去の自分が確かに鹿乃さんの歌や言葉に励まされて支えられたこととその感謝はきっと忘れないし忘れられないと思います。絶対とか永遠という言葉は苦手です。でもできる限りずっと鹿乃さんの歌や言葉が届く場所にいたいです。いつもありがとうございます。大好きです。
2017/03/10 2:16:01


電子書籍 コミック