本・コミック通販


このツイートへの返信

ヤルミン
@yarumi_23
@kairiseiMA_PR 3日かけて調査すらせずに次のガチャだけ準備してたのか
2017/03/10 18:30:09

パルさん
@parusan127
@kairiseiMA_PR 不具合起きて約3日経ったのに未だに調査中とか今まで何してたんですか?
2017/03/10 18:28:18

ガチャ追加の王 鈴木
@application_mg
@kairiseiMA_PR 白恋は11連無料確定ありがとうね。楽しみにしてるわ
2017/03/10 18:28:50

K
@yggdra085
@kairiseiMA_PR とりあえず運営は全員休み返上で調査しろよ?こんだけ迷惑かけてんだからな?
2017/03/10 19:14:08

ハナ
@everythingSTARg
@kairiseiMA_PR 鈴木とかじゃなくてそこにいるスクエアのスタッフひでぇわ
2017/03/10 19:04:32

【師範代】せっつん
@setuna_blood
@kairiseiMA_PR おまえ、本当に何も出来ないフレンズだな。
恥ずかしくないの?
2017/03/10 18:53:23

あらむぁ
@yako_ZX
@kairiseiMA_PR 初期からやってるけどこれは酷いぞ…
2017/03/10 18:48:35

†accelerator†
@rabbitmanman
@kairiseiMA_PR 真面目に運営ヤル気あんのかおい
2017/03/10 18:47:45

れぷりか
@Replica_iz
@kairiseiMA_PR 鈴木責任とってさっさと辞めて♡
2017/03/10 18:47:44

卯月ちゃんを描かなきゃなまろ
@ronima723
@kairiseiMA_PR Fateコラボで増えた新規ユーザーが見限る前に、この不具合はなんとか期間を設定しそれまでに報酬の補填、謝罪し追加詫び石を配布するべきだと思います。引けるはずだったガチャを引けなくなると言うのはかなりの痛手です。攻略が数日遅れる事の弊害をご理解下さい。
2017/03/10 18:46:00

けに
@kenya5656
@kairiseiMA_PR
やる気ないならサービス終了しろやww
それか死ねw
2017/03/10 18:40:29

 霊夜 (りょうや)
@spendr8
@kairiseiMA_PR 詫び課金しましょうか???
2017/03/10 18:36:48

みこん
@aaaone4
@kairiseiMA_PR ストーリーエラーで進めないよ
2017/03/10 18:33:52

滉隆
@xas7qfm199mqxn2
@kairiseiMA_PR 後か…まだもらえないよりはマシだと思わないユーザーがたくさんだな…
2017/03/10 18:27:46

 つばさ* 
@_remurin
@kairiseiMA_PR

貰えてない分のせいでガチャ回せないんですけど
2017/03/10 18:27:20

yuki
@Forever_Happy48
@kairiseiMA_PR すぐ白恋型MMR来るんだから早いうちに配布しろよ。ってか今回3時間もメンテあったのに後日ってなんだよ
2017/03/10 18:25:31

友梨 零梨☆鍵っ子☆
@Tomori_reiri
@kairiseiMA_PR リプが沢山きて、慌ててお知らせした感じ。普通に考えたら先に言うよね。
2017/03/10 18:25:30

せつなさん。
@Setsuna0708
@kairiseiMA_PR
利子つけてくださいよ?
2017/03/10 18:24:36

もふさん
@mofu_miriasa
@kairiseiMA_PR いつやるか、いまでしょ!
2017/03/10 18:24:28


SKE48 LIVE!! ON DEMAND