千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

デイビッド
@David__2525
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness
おつかれさまでした !!
2017/03/10 22:42:19

おっさん丸
@kat515taksatkao
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness お疲れ様でした!
2017/03/10 23:22:15

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!!
2017/03/10 23:11:48

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
@Asibuto_Penta お疲れさまでしたーこれからTS見ます
2017/03/10 22:55:21

くみちょう
@kumich0
@Asibuto_Penta お疲れ様でした~!なんやかんやでこれからTS拝見します♪いい運動したらいい睡眠ですね。(´-`*)
2017/03/10 22:54:21

はる*
@haru_0724_0829
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!ぺんたちゃんとりりりちゃんの背いよいよあんまり変わらなくなってきてますねww
2017/03/10 22:37:28

モーさん
@Betelgeuse0001
@Asibuto_Penta
ぺんたちゃん、アニソンフィットネスお疲れ様でした!
今日はとっても楽しかったです^^*
明日は筋肉痛確定ですが、また超会議で踊りたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/03/10 22:30:19

じうべい
@10bei_y
@Asibuto_Penta A-fitお疲れ様でした♪
かなり体力使いましたw
自分は汗ダクダクで心臓バクバクでしたが、ぺんたちゃんが息ひとつ乱さずコメントしてるのを見て流石だなぁと思いました(´▽`)
2017/03/10 22:29:28

迷子のえっちゃん(๑´ڡ`๑)
@cat_rice_0420
@Asibuto_Penta おつかれさまでした♪ヽ(´▽`)/影から、こっそり観てました(о´∀`о)ぺんちゃん始め、みんな楽しそうで、ちっちゃく体動かしてました♪ヽ(´▽`)/たくさん、ぐっすり寝てくださいね( ´∀`)/~~
2017/03/10 22:22:09

はつかねずみ@3/4-5音神/ハニトー
@20D_Nezumi
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness アニソンフィットネスお疲れさまでした♪良い運動になりますね(*ゝω・*)ノ
2017/03/10 22:13:46

きたざわ@3/10池袋WS
@ykitazawa
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness おつかれさまでした〜(´▽`*)
2017/03/10 22:13:41

ハル@ぽちゃ
@pocha_SLH
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!!生放送観てました(*'ω' *)楽しく運動できそうでいいですね☺
2017/03/10 22:13:30

こんたく
@Nin2630
@Asibuto_Penta お疲れさまでした(*´ω`*)ゆっくり身体休めてくださいね!
2017/03/10 22:13:29

よぴ
@pyopi
@Asibuto_Penta お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶電車遅延で間に合わずでしたが後ろでちょっとだけ見てました
2017/03/10 22:12:52

±みりん@色々やばい
@5mctG4gtDstYS6I
@Asibuto_Penta
お疲れ様ですお疲れさまです(* ´ `)♪行きたかった~!!!!!!
2017/03/10 22:12:37

らふー@3/12D-STAR
@roughla
@Asibuto_Penta 現地参加で楽しかったです!息ひとつ上がらずコメントするぺんたちゃんスゴい!また行きたいです!
2017/03/10 22:12:35

かっきい
@10Houei
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness お疲れ様でした(*´ω`*)
2017/03/10 22:12:27

  ちあき /ちゃきたろ  
@LGMchiaaa1
@Asibuto_Penta おつかれさまでした!☺️
2017/03/10 22:12:19

そん♪
@superpowersong
@Asibuto_Penta @ri_ri_ri_5 @anison_fitness お疲れ様でした✨現地参加できませんでしたが、TS楽しみにしています(^^♪
2017/03/10 22:12:18


DVD通販