七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

しろくろちゃんねる@ちゅうにー
@sirokurochannel
@ryouran2525 百花繚乱さんはめっちゃかっこいいです!!共演された方と百花繚乱さんの話になるといつもあの人スゲーってなります!MCの先輩として尊敬してます、わたしも行動力欲しいっす、頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!またどこかでご一緒できたら嬉しいです!
2017/03/11 0:05:20
百花 繚乱
@ryouran2525
@sirokurochannel 何をおっしゃいますか!!毎日視聴者のことを考えて動画を作り続ける行動力!やろうと思ってできることじゃないですよ!!またぜひご一緒しましょう!!ちゅうにーさんの明るさと元気!楽しい時間を過ごさせてもらいましたから楽しみにしてます!!(`・ω・)
2017/03/11 0:09:53

ルさま@株
@RusamaP
@ryouran2525 酔ってるなぁ
2017/03/11 0:09:55
百花 繚乱
@ryouran2525
@RusamaP そうね( ´ω`〃)
2017/03/11 0:10:39

旅兎
@tabito2525
@ryouran2525 ツイッターは長文じゃねぇよおバカ(・`ω´・)
2017/03/11 0:30:11

鉄くず(かず28号)
@tetsu28tfx
@ryouran2525 自分を見つめるのは良いことですが、夜にあんまり考えすぎちゃダメですよ~。まず行動力が欲しいって、目標はあるので焦らず一歩一歩ですぞ。局長、ついていくよ!!
2017/03/11 0:09:57

しん@遠征神 3/10ニコラジ&ニコバー
@shin5303
@ryouran2525 行動力分けてあげたい\( 'ω')/
2017/03/11 0:07:47

えびてんざる*羊毛フェルトヽ(・∀・)ノ
@EBITENzaruru06
@ryouran2525 頑張らなきゃだめだと思ってがむしゃらにやっても何も出来なかったり得られなかったりすることもありますもんねf(^_^; 私の場合そういうときは出来なかった自分に落ち込んでもっと何も出来なくなるので、とりあえず冷静になったなと思えてから今後のこと考えます🙇
2017/03/11 0:06:31

ゆきちフレンズは写真大好き
@yukicchy2525
@ryouran2525 気持ち良く酔ってるんだねw
繚乱は行動力はあるじゃん!まず行動ばっかりしてるじゃん!不満もっと出してよ!今日の放送も私はなぜかコメントできない現象が起こって運営さんに文句伝えて欲しいよ!プレ垢でチャンネル会員なのに!!
あ、私の文句伝えちゃってごめんねw
2017/03/11 0:06:29

prn♡
@psiloveyou27ms
@ryouran2525 応援してます!やりたい事がある事考えようとする姿勢尊敬します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2017/03/11 0:05:42

リドルP
@RiddleP
@ryouran2525
そう思う事ってありますよね…
でも、焦らずに出来る所から少しずつで頑張って下さい(^_^)

横から失礼致しましたm(_ _)m
2017/03/11 0:04:49

ゆきんこ
@ao_yukiiroo
@ryouran2525 やりたいこも、できること、やらなきゃいけないこと、それぞれを考えて向き合う時間を取ろうとすること大切ですよね(。・x・)ゞ なかなかお忙しいと思いますし、悩みすぎないでくださいね
2017/03/11 0:04:25

ましゅ@リス
@shima_mas2
@ryouran2525
頑張ってください!
わたしも行動力を身につけたいです!
2017/03/11 0:03:33

あいともは運動会青チーム
@aitomo_niconico
@ryouran2525 パパ頑張れ
2017/03/11 0:02:20

あこ*acochi(ちっぱい
@P32UmA
@ryouran2525 何もしないより何かやって後悔した方がいいに決まってる🙆だからこっち越して来たんだよ😎
迷ってるならとりあえずやるべき✌️
2017/03/11 0:55:56

ろこどっと@No xxx...?
@m_nyannko81
@ryouran2525 繚乱さんんん😂
就活で早くも行き詰まり、心折れてたんですけど繚乱さんのこの言葉見て境遇は違えど考えさせられました…
ぶーぶー言う前に自分を見つめ直してやらなきゃいけないことやる、わかっちゃいるけどなかなか難しいですよね…わたしも行動力が欲しいです😂
2017/03/11 0:41:08

♡ℳ♡sophians zizi♪
@SOPHIANS2
@ryouran2525 かっこ悪いとゆーよりもったいないかもです。。
頑張りましょうね( *ˊᵕˋ)ノ
2017/03/11 0:31:58

単細胞生物
@7FF5Ty0ijS5QyHv
@ryouran2525 誰にだって出来ることには限界があるけれど、日々色々なことにチャレンジしてる繚乱さんはホントにかっこいいと思います!✨
2017/03/11 0:29:20


文豪とアルケミスト