NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

命の水は静かに暮らしたい
@inotinomizu69
@sgs_pr とても楽しいアニメですね
2017/03/11 1:39:02

やきそば大臣@求職中
@_t2m_
@sgs_pr シャワーシーン......
2017/03/11 1:27:48

いぇそど隊長@スクスト
@iesod6
@sgs_pr いや、ティエラは仕事をしなかったんだよ
2017/03/11 1:18:19

はるみかこ
@harumikako
@sgs_pr スクストアニメにハナちゃんが登場する予定はありますか( ´_ゝ`)
2017/03/11 1:17:08

l_yuza
@bldefreedom
@sgs_pr
あのー、モシュネちゃん。本当にいい仕事してたんでしょうかこの先生。確かに最後は、ですが、ステラプリズムの予告日忘れたり、と結構ドジってましたが。
2017/03/11 1:07:48

tokusatsu-majin1059
@acromajin1059
@sgs_pr 物語が後半に進むにつれて本当に面白くなってきました!このアニメを毎週観れるこの世界に時代に感謝です!
2017/03/11 1:05:36

なつと@白黒厨
@natsuto1213
@sgs_pr
陽奈ちゃん誕生日に続いて出番もあったし今日はいい放送でしたー!
推しててよかった陽奈ちゃん😄https://t.co/VaTYQX2u8a



2017/03/11 1:04:06


カメラレンタル