ゲーム通販


このツイートへの返信

朔望@しがない黄昏の理解者
@pico_magic
@LoveLive_staff 整理券もないのに?
徹夜推奨もしくは早朝に周囲の迷惑上等の様な惨状ですが、すごい事言ってますよね。
煽るだけ煽って適当な捌き方なんて残念です。
2017/03/11 8:30:48
いっしー@海未推し アケフェス旅
@medalplay_kame
@pico_magic
FF外から失礼します。
今日明日で開催されるシャンシャン祭りですが、7時頃から列形成の後に整理券配布を行っていましたよ。
2017/03/11 8:41:52

紅茶会@逢田梨香子がとまらない  
@tea_party0326
@LoveLive_staff
巫女「スピリチュアルやね」
ライバー「!!?!?」
2017/03/11 9:34:12

KATSUHIRO
@BOYCOTTO
@LoveLive_staff 巫女さん強そう。
2017/03/11 9:04:26

マサ@今年もギャンブライバー
@LebinmasaMagic
@LoveLive_staff
巫女さんコスではやりにくそう
2017/03/11 8:48:10

ふぁるかた@よみうり怪獣娘ランド!
@falkata
@LoveLive_staff 椅子あるんすね!! とても嬉しいです♪ 全国のゲームセンターにも導入するようにお願いをお願いいたします笑
2017/03/11 8:42:44

さんたさん?@Next Step!→ 
@yama_pe
@LoveLive_staff 笑顔の素敵な巫女さん(*´ω`*)
2017/03/11 8:42:11

めぐみくん
@megumikun6011
@LoveLive_staff まさかのヘッドホン完備(`・ω・ ;)
2017/03/11 8:29:38

としゅき
@happymaker225b1
@LoveLive_staff 本当に意味わかんねーよ。そこまでしてやる意味。クソワロ。別に特別感も特になく、結果コインを入れた後の虚無感。
2017/03/11 8:56:50


DMM.make 3Dプリント