政剣マニフェスティア


このツイートへの返信

レオロク@じゅんちゃん
@omorasikunn007
@KHUX_PR ザルディンのExってもしかして・・モアナの右側にいる人ですか??
2017/03/12 20:10:46

たっくろここ
@XrayVoI7U97OyOZ
@KHUX_PR また課金者限定のメダルですか(;´Д`)
2017/03/12 20:02:30

まっき〜 
@_makkimaki
@KHUX_PR 公開記念なら、配れば良いのでは、、
2017/03/12 20:07:39

たこ焼き芋
@Laphicet_Ignis
@KHUX_PR
記念なのに無料じゃないのか
いらね
2017/03/12 20:47:08

Dreamy
@Xx_MarciDX
@KHUX_PR hm noo 😅
2017/03/12 20:41:57

カモノハシ ユリ
@FG79i0ytRDdN03K
@KHUX_PR  ディズニーの応援はわかりますが…キンハーから離れてしまうのでは…?3でモアナステージ出るんですかね?(´・ω・`)
関係ないメダルが激強だったらやだな…
2017/03/12 20:38:56

介の字貼りの介さん
@crazy3forest
@KHUX_PR いらねw
2017/03/12 20:37:31

兎猫☆
@3ra_bbit_cat3
@KHUX_PR 公開記念なのに配布じゃないの?相変わらずゲスくなったね〜khux。まっ、課金はしませんがストーリーは気になるので遊びますが
2017/03/12 20:35:46

しんちゃん@(れんじゃ-⊡ω)
@a4nta91028
@KHUX_PR 公開記念に金を搾り取るよ!
2017/03/12 20:23:29

みく
@nakawata11_9
@KHUX_PR 嬉しいけど、課金限定?記念でもなんでもないね!
2017/03/12 20:20:48

イマソ刈り@お絵描き大好き
@eW3SOr3ZCjAENet
@KHUX_PR
えぇ〜またプレミアムなの〜?
2017/03/12 20:20:30


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム