神姫PROJECT


このツイートへの返信

ゆうり✿( '﹃'⑉)
@shiromuffler_
@uni_mafumafu 88枚のパンツ達を買うために使った6万円で引っ越しできたら88枚のパンツ達にさよならって言って売った方がいいですよね。もし本当そうだったらパンツ達はこうなると思います。https://t.co/SyukQ2DLmk



2017/03/12 20:13:51

まゆ@まふワン名古屋余韻
@mattu_utaite
@uni_mafumafu
え、本当に引越しする感じですか!?
もうそらるさんと同棲したら…?(^q^)
2017/03/12 19:57:45

りかこ
@RS0630amatsuki
@uni_mafumafu
隣人がそらるさんだったらセーフですね?!!(何が←)
2017/03/12 19:56:02

瀬田
@seta_soraru
@uni_mafumafu
そーゆーときはそのパンツ大好きキャラを保って「こんにちはパン!今日のぼくのパンツいつもに増して可愛いんですよ~見ますか?あ、貴方はどんなパンツ履いてますか!?」とか言っときましょう
2017/03/12 20:01:19

あゆみ@ひきフェス当選祈願
@AfterTheRain183
@uni_mafumafu
隣人さんが羨ましい((
2017/03/12 19:58:32

コットン@いつか新作
@zikkuricotton25
@uni_mafumafu パンツください!
2017/03/12 19:54:45

もふまる。
@qG2mXHMwh5Nrqiw
@uni_mafumafu ねえ、なにやってるんですかまふまふさん。
2017/03/12 20:02:29

❀ ゆらめろ 引きこもり症候群
@mafumaho_0128
@uni_mafumafu
あの、、、可愛いです((
2017/03/12 19:57:29

ひな@ウオタミ 祝ATR武道館live!
@hinaka_ishige
@uni_mafumafu これは違うんです!あのっ、友達(そらるさん)から預かって、話しかけてくれとの事で!って言えば大丈夫です(`・ω・´)キリッ
2017/03/12 20:12:38

いちごのこ@春から高校生
@15_hanpen
@uni_mafumafu 隣のひとももしかしてパンティーとはなしたかったのでは!?
2017/03/12 19:59:14

りお
@aftertherain55
@uni_mafumafu
隣人さんwww
引越す前にペットにパンツって名付けて誤魔化しましょ
2017/03/12 19:55:02

もえぴくみん 固ツイ把握よろです
@mahu_mahuteru
@uni_mafumafu
そらるさんだったら話は分かってるので冷たい目をされるか爆笑されるかで住みますけど全く分からない隣人ならば(こいつ頭大丈夫か)ですよね。引っ越し。懸命な判断なような違うような
2017/03/12 19:56:51
もえぴくみん 固ツイ把握よろです
@mahu_mahuteru
@uni_mafumafu
...あ、済むだった
2017/03/12 20:18:36

かげみや@固定ツイ見てください 
@kagemiya_k
@uni_mafumafu
もうそらるさんの部屋に住み着いちゃいましょう(?)
2017/03/12 20:35:26

れおふ( 'ω'o[暇人じゃ]o
@reofu2525
@uni_mafumafu パンツは唯一の家族なんですって泣きつけばいいと思います(真顔)
2017/03/12 20:28:18

ゆう(*・﹃・ *)
@yuka87870519
@uni_mafumafu わかったパン!!はきついですねww
2017/03/12 20:02:34

ʚ ろりぺた ɞ
@uni_munou
@uni_mafumafu
え…!
そらるさんから離れるんですか(っ´。•﹏•。`c)?!?!?!?!?!
2017/03/12 20:00:32

Nei@浦島坂田船春の宴名古屋参戦!
@uni_Nei
@uni_mafumafu 隣に 引っ越したい……絶対引いたりしないのに←
2017/03/12 19:57:06

綾鷹き@
@luz___ri__
@uni_mafumafu ちがうんです!!!!!(必死)
2017/03/12 19:54:28

まふまふ ゆなぷぅ( *´꒳`*)
@yuna_mafumafu
@uni_mafumafu 可愛すぎる😂💓
2017/03/12 20:52:27


ホビー・季節もの用品レンタル