ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

ガエリオ・ターンUィン
@turn_u_turn
@granbluefantasy 保護した状態で特殊強化を行えるようになりませんか?
2017/03/13 11:28:18

とぅ
@GEdo_do
@granbluefantasy 正直これは運営に同情。どういうものか予めお知らせやHELP等で呼びかけてるのに自分のミスで餌にしてなぜ対応を要求するのか。それに餌にした理由なんて半分くらいがいつも通りの感覚でポチポチしてるせいでしょ。ほんと対応お疲れ様です。
2017/03/13 11:33:46

ファム
@fammepedia
バハ武器や天司武器なんかの貴重品は最初から保護状態かつ保護状態でも特殊強化可能にして欲しい

@granbluefantasy
2017/03/13 11:30:29

青年だんご@FF14_Tiamat鯖
@seinendango
. @granbluefantasy ついでに保護を解除しなくても上限解放できるようにしてほしいです
2017/03/13 11:27:49

司ぱん
@tukasa686
@granbluefantasy そんなことよりこてつとかいうやつのシヴァ消してくんないか?
2017/03/13 11:29:42
れひあ
@Zulz_Ref
@tukasa686 @granbluefantasy むしろアカウント消してくれや
2017/03/13 11:36:23

しょータ
@shota791
@granbluefantasy 強化する際に保護を外さないと強化できないのを、改善いただけるとそういう事故もだいぶ減るんだと思います。
2017/03/13 11:31:02

あるま
@armarx932
@granbluefantasy 強化に保護した状態を解除しろがあるからこうなるのかと
2017/03/13 11:30:17

アケルナル@すねちゃま
@achernar3773
@granbluefantasy 釘バット返して!!!
2017/03/13 11:29:20

かずき@大湊
@shadowspear2
@granbluefantasy そこまで優しくせんでもいいだろうに…
2017/03/13 11:27:15

テルヴィン
@tellviiin
@granbluefantasy 保護、装備状態でも強化できるようになれば解決ってそれ1番言われてるから。
2017/03/13 12:10:23

ねぎ
@negi_negi0083
@granbluefantasy 好き
2017/03/13 11:54:26

アルヴィレオ
@Gespenst_Kick
@granbluefantasy
別に補填いらんでしょ
餌にする馬鹿が悪い
画面見えてる?
2017/03/13 11:37:32

らす
@las_neteru
@granbluefantasy
保護解除しなくても強化できるようにしてくれ
2017/03/13 11:32:52

うどんこ!
@wowwowudon
@granbluefantasy 自業自得ゾ
2017/03/13 11:28:38

BF1復帰練習中のあんず
@wwapricotww
@granbluefantasy わろた。字読めない奴等なんか放っておいて天使の挑戦回数増やせ無能
2017/03/13 11:28:37

ハヤ
@haya_mystia
@granbluefantasy 僕のオリバーレプリカも返して
2017/03/13 12:14:12

山田大貴
@daislikeww
@granbluefantasy 保護解除しなくても強化できるように!!
2017/03/13 12:01:24

夢見る音符♪
@mobamas841
@granbluefantasy 保護した状態で特殊強化できるようにして
2017/03/13 11:59:18


梅雨特集