ゲーム通販


このツイートへの返信

はるか
@haruuu_99
@to_ra_law
Happy White day!
そうなのか!今年は誰にもあげてないから貰えないや〜しかも人に会う予定もない😭よし私と会おう(?)
2017/03/14 0:05:06
はるか
@haruuu_99
@to_ra_law
てかなんで凍結した報告のやつをRTしたのかしら?🤔直る予定ありよりのあり???
2017/03/14 0:07:27

ゆ り な り ゆ @ かっぱ
@yrnry_cas
@to_ra_law
Happy Whiteday 🍭
キャンディくらい下さい!!!!
2017/03/14 0:04:36
ゆ り な り ゆ @ かっぱ
@yrnry_cas
@to_ra_law
貰えないからもう自らキャンディ配るって案はどう??!想い伝わるかな><
2017/03/14 0:06:27

りーーーーほ 
@r__hdayo
@to_ra_law とらくんからのキャンディ待ってる!!!!!
失恋したばっかだから何とも言えない😭
事務さんにも貰えなかったんだもんね…ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ
2017/03/14 0:04:33
りーーーーほ 
@r__hdayo
@to_ra_law あ!ハッピーホワイトデー🍬💓
2017/03/14 0:05:13

✂︎Mayu♛*@代行探し中
@Mayu__tora
@to_ra_law
ハッピーホワイトデー!
とらくんからのキャンディが欲しいな( ¨̮ )♡
私は男子にチョコあげてないから何も無いよ(´:ω:`)
2017/03/14 0:04:11
✂︎Mayu♛*@代行探し中
@Mayu__tora
@to_ra_law
ちなみにホワイトデーの1RTは頂きました🙏✨ ほんとは1いいね頂きたい(´:ω:`)
2017/03/14 0:05:51

なな*へびちゃん@運動不足
@1727nna
@to_ra_law
出会いがないいいいいいいい!!!わあああああ!!!
2017/03/14 0:03:34
なな*へびちゃん@運動不足
@1727nna
@to_ra_law
そういえば先々週スタバで、小中好きだった人が5mくらい離れた席に座ってて、お互い顔見える向きでチラチラしてあれだった!日本語下手すぎるwwwwwwwwwwww伝わって!
2017/03/14 0:11:30

こまりん
@FUN_M613
@to_ra_law

ハッピーホワイトデー!とらくん!
風邪?花粉症?よくなりましたか?
早く元気になって、今日1日がいい日になりますように٩(๑•∀•๑)۶
2017/03/14 0:07:08

みゆMK厨♡としやん♡
@westmiyu
@to_ra_law キャンディーまってる!
2017/03/14 0:05:44

けいちゃん*@けいたん☆
@K_22_K
@to_ra_law

Happy White Day✨🍬🍭そんな意味があるんだね。今日はあめじゃなくてチョコもらったよ(。•ㅅ•。)もごもごしながら今お仕事してる!🍫
2017/03/14 0:17:45

✂︎あおにゃん@さっくん似の誤字神
@aonyan3
@to_ra_law
ハッピーホワイトデー!
キャンディにそんな意味があったんだね?!
明日お返しくるといいなぁ〜
2017/03/14 0:17:39

るい◎
@_ruithan
@to_ra_law
はっぴ~ほわいとで~!!
絶対もらえません( ・ᴗ・̥ )
2017/03/14 0:17:26

☆かな☆ {睡眠上手(?)になりたい!
@kana_f_0721
@to_ra_law
キャンディよりチョコが好きです♡(´。•ㅅ•。`)
チョコちょーだいっ(๑'ڡ'๑)୨!
2017/03/14 0:16:48

かずみん*
@foreverkazu1014
@to_ra_law
ホワイトデーだったね…。
キャンディーにそんな意味あったの?
初めて聞いたけど…。
私は1週間前に旦那からお返しもらったけどね♪
2017/03/14 0:16:46

しゃーぷるちゃん。
@xxkanapxx
@to_ra_law
誰にもなにもあげてない…
1人でキャンディ買ってくるね…🍭
誰かくれないかな〜(遠い目)
2017/03/14 0:16:11

りちゃん
@__r__rchan
@to_ra_law

🍬✨Happy White Day !✨🍬
気になる男子から待ってたのに
その人用意してないみたい(´・-・。)
とらくん待ってたのにいいいい!!!!
2017/03/14 0:16:08

ぴいちゃん@[L]OVER*のいる所 
@hrd4869
@to_ra_law
とらくん飴ちゃんくれないの?
あんまりだぁー
ホワイトデー誰からもキャンディ貰えない(´・-・。)クスン
まぁ、とらくんにあげてないんですけどもね、チョコ\( ˆoˆ )/←
2017/03/14 0:15:59


NGT48 LIVE!! ON DEMAND