AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

しゅい
@syuisyuin3
@shoose2525 お疲れ様でした!https://t.co/FAk2LH0BiZ



2017/03/18 16:57:46

あおお @ひきフェス参戦
@lu_ur_sh_
@shoose2525 お疲れ様です\( ˆoˆ )/
夜の部も頑張って下さい!
2017/03/18 16:51:49

りぃ@XYZ大阪ハニワ大阪出現フレンズ
@starpapetlover
@shoose2525 しゅーずくん初めてライブで見ました!!かっこよかったです!♡そしてめちゃ細い!!!
ほんまにありがとうございました!!楽しすぎました!!オカマ頑張ってましたねw可愛いかったです!!また来ますね!夜の部も頑張ってください!!!
2017/03/18 16:51:38

めろんぱん@XYZ大阪余韻 
@ssl_rainbow
@shoose2525 今回、初しゅーずさんでした!!笑顔素敵でした💞CDも予約できました!!夜の部も頑張ってください💪✨
2017/03/18 16:48:07

りんく
@link_happy_7
@shoose2525 お疲れ様です!
夜も頑張ってください"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
2017/03/18 16:43:58

ピヨたまʕ•̬͡•ʕ✟。*
@piyo_piyo_15
@shoose2525
お疲れさまでした〜٩(*´︶`*)۶
夜の部も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/03/18 16:42:23

あーちゃん
@8NjdMRXHhvM0Hxb
@shoose2525
お疲れ様でしたー!!
久しぶりに会えてとても嬉しかったです◎
最高の時間をありがとうございました💕💕
歌ってる時めっちゃ色っぽくて素敵でした✨
2017/03/18 16:30:22

なすびちゃん  
@_pen_nasu_
@shoose2525
お昼の部だけでしたが、じゅーくぶりのしゅーずさん相変わらず色っぽくて素晴らしかったです☺️ おつかれさまでした!!!
2017/03/18 16:27:33

あんみつ
@Anmitsu2525_
@shoose2525 初めて拝見させていただきました!!!もう最高でした!!!ありがとうございました😆✨
2017/03/18 16:23:41

わらび餅@xyz東京
@trashina36
@shoose2525 お疲れ様でした!かっこよかったです!✨
夜の部も頑張って下さい!
2017/03/18 16:19:24

ゆ ま @XYZ大阪
@yuma1108_Love_
@shoose2525
お疲れ様でした!!!ずっと天使のような笑顔でほんとに癒されました!!!!
今回しゅーずくんのために行きました()
行ってよかったです!すごく楽しかったです!!!ありがとうございました!!☺️☺️
2017/03/18 16:18:33

さわ@XYZ大阪→名古屋→でぱそ
@a_o_sawa
@shoose2525 お疲れ様です!歌もトークもすごくよかったです〜(,,> <,,)♡ガチって言われててめっちゃ笑いましたwwww夜も行きますのでよろしくお願いします✨
2017/03/18 16:17:45

せりし~る@るすな~ 
@cerisier_luzner
@shoose2525
お疲れ様でした!しゅーずさんの綺麗な歌声と笑顔が最高でした!(❁´꒳`❁)夜の部も盛り上げてくださいね!
2017/03/18 16:14:42

Hono@XYZ大阪‼︎
@Love_xxx_0707
@shoose2525 お疲れ様でした!楽しかったです😆
めっちゃかっこよかったです😍
2017/03/18 16:14:24

もちアンナ@AtR余韻!!ユーリ沼
@alice_bar_0808
@shoose2525 お疲れ様でした!!!!しゅーずさんお初だったのですが色っぽくて素敵でした、、、!!夜の部も頑張ってください✨
2017/03/18 16:14:22

OF@ライブはよ!!! 
@matchaOF79
@shoose2525
おつかれさまです!
夜の部もふぁいとです!!
2017/03/18 16:14:21

SAE 移動先!ひきフェス参戦
@sae_utaite05
@shoose2525
お疲れ様です!!
2017/03/18 16:14:10

な↑ナ↓氏はカクテル大阪
@y__m_lsms
@shoose2525 お疲れ様でした!夜の部もよろしくお願いします!!!!!
2017/03/18 16:13:24

つきぽん
@kiki34591612
@shoose2525 おつかれさまでしたー!
めっちゃ、カッコよかったです!関西弁上手でした!w夜の部頑張ってください!!
2017/03/18 16:13:07

まゆ
@Mamayuyu2702
@shoose2525
お疲れ様でした! 楽しかったです。夜も行きます。楽しみです。
CD予約してポストカードゲットしました☺💕
2017/03/18 16:12:19


本・コミック通販