ラグナストライクエンジェルズ


このツイートへの返信

S!N
@SiNxxx526
@kradness55 すごい量だww
2017/03/18 23:52:17
kradness@6月ワンマン決定!!!
@kradness55
@SiNxxx526 4人席でとりあえず8人前頼んだ笑
2017/03/18 23:59:36

とみたけ  (めせもあ。)
@tomitake723
@kradness55 今名古屋から帰ってきたーー😭💋💋入れ違いマン😭😭
2017/03/18 23:44:55

☤つかさし 
@tsukasashi_25
@kradness55 いいなあああああああああああああああああ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2017/03/19 0:44:11

あれん@ガソリン一気飲み地区予選敗退
@renren_ama
@kradness55 こんばんはぁああああああああ
明日行きますね。初くーらー君です!!!
今東京なので入れ違いです…
2017/03/19 0:45:18

あやしょー。@リス♔︎ラー♔︎
@ayasyoooo_714
@kradness55
おいしそうですね!!!
2017/03/18 23:57:24

マヨリーヌ
@noconicoday5848
@kradness55
こんばんはあああああ!!名古屋にいらっしゃいませええええええええええ!!!
2017/03/18 23:57:18

工藤そると@ぜ。推し
@shi_ho_0921
@kradness55
こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(浦島坂田船からの帰るのでたった今、名古屋を夜行バスで出ました。)
2017/03/18 23:55:52

亜湖音(あこと)♣︎→XYZ名古屋
@akoto45170052
@kradness55 こんばんはぁぁぁー!!!!明日楽しみにしてます♪
2017/03/18 23:55:38

ひよぱふぇ@お月様 *.。
@tarahiyo
@kradness55
美味しそう...この時間に飯テロは辛いです( ;´꒳`;)
2017/03/18 23:55:25

ゆきだる
@r9mfxT8HIS3wfGF
@kradness55
いらっしゃいいいいいいいいいいい!!
明日とても楽しみです!!!!!、
2017/03/18 23:55:15

REN兄♣︎春の宴in名古屋両部余韻
@RENnii_0628
@kradness55
こんばんはああああああいらっしゃいませ!!!
2017/03/18 23:54:57

あんり@春の宴名古屋余韻が酷い
@soraru_usss
@kradness55 こんばんはぁぁぁあ!!!
明日楽しみです!!!!!!
2017/03/18 23:54:42

アイコン変えた杏花音さんどろす
@sssakane_
@kradness55 こんばんは!おやすみんみんぜみ!都民です!
2017/03/18 23:54:38

☪︎さく
@saku_a630
@kradness55 すごいwwwXYZメンバーみんな飯テロやってくるの辛すぎます😭
2017/03/18 23:54:32

あやたそはXYZ名古屋
@luz_ayasoraruru
@kradness55 美味しそう…
明日行くので楽しみにしてます!!!!
2017/03/18 23:54:00

みゅあ
@msms_nhoshin
@kradness55
すごいいっぱいありますね!笑
2017/03/18 23:53:48

林檎先輩(あみ)
@sigure3658
@kradness55
こんばんは!!!!飯テロやめてくださいwww今XYZ大阪公演の余韻に浸ってます😊💕
2017/03/18 23:52:22


DVD/CDレンタル