七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

ちーずたると
@knoworld0128
@yugepo ネットで買った場合は明日届くのかな〜?
2017/03/20 23:31:55

らん
@mohR_27
@yugepo フラゲできないですけど、そのぶんめっちゃMV見ます🙏😭
ゆげぽかっこいい❤️🔥
2017/03/20 23:30:14

しお
@sio_snow
@yugepo いま週末聴いてて、すごく好きだなー早くアルバム聴きたい!!と思ってたトコですよw フラゲの誘惑…!地方でも売ってると良いなぁ〜。
2017/03/20 23:24:49

さくラ@わくバン金沢参戦
@wkwkb2
@yugepo
明日学校帰りに取りに行く予定です!!
めっちゃ楽しみです🎶
2017/03/20 23:22:39

めろと
@F_K_june
@yugepo ニコカフェも明日からですね!本社フラゲついでに行きます〜!https://t.co/ovSmRXKPEz



2017/03/20 23:18:47

ハンマー
@gintama_zisyaku
@yugepo タワレコで予約してるものと
ニコニコ本社に買いに行く予定です☺️
12時頃先着券がまだあることを願います😳
2017/03/20 23:15:18

渡辺
@nabeh_z
@yugepo 本社にフラゲしに、行きますよぉ!
2017/03/20 23:14:13


ラグナストライクエンジェルズ