御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

LIEN(りえん)@XYZ大阪余韻
@riririri_rien
@shoose2525
応援してます( ु ›ω‹ ) ु♡
2017/03/21 0:24:03

狼(ろう)
@louve_02
@shoose2525 んやーーー楽しみに生きてました待ち遠しいです(っ˘ω˘c )♡
2017/03/21 0:17:07

anko*  XYZ名阪余韻 
@anko_fumie
@shoose2525 東京は今回残念(>_<)
大阪で待ってる💖待ってて💞
東京行ける方々 楽しんで盛り上がって来て~ん
2017/03/20 23:53:12

ゆうな⇒歌みたフェスの余韻
@you_shoose
@shoose2525 魂を飛ばします😭
2017/03/20 23:53:03

あみ@あの夜の中
@s_black_lady
@shoose2525 楽しみにしてます!❤️
2017/03/20 23:50:40

めいみ
@yb_0131
@shoose2525
東京楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/03/20 23:48:16

らず
@juice_0000
@shoose2525 わ〜もちろんです!!楽しみすぎてどうしようって感じです...!!まずは今週末を楽しみに1週間生きます😇😇😇
2017/03/20 23:40:15

黒 兎 ♔
@krus_s2
@shoose2525 大阪で待っててね♡
2017/03/20 23:38:36

♭ひ ま り XYZ大阪名古屋余韻
@rinhimarrri
@shoose2525 東京はいけませんが大阪は頑張ります、、
2017/03/20 23:38:14

まゆ
@Mamayuyu2702
@shoose2525 今週末楽しみです(っ ॑꒳ ॑c) 大阪も行けるようにします!☺️💓
2017/03/20 23:37:15

きっくん*
@kkn427s
@shoose2525 小岩行きまっせ!楽しみでっせ!!
2017/03/20 23:36:49

non@XYZTOUR大阪余韻に浸る
@tadanootakus
@shoose2525
よろしくなのだせ鼻血
2017/03/20 23:36:40

ぴの@すまりず
@pino1376
@shoose2525
東京のすまりずお邪魔します🙏
とても楽しみにしてます😌
2017/03/20 23:36:38

なおたろす
@taro_s70
@shoose2525 大阪親と相談してみます…!東京すまりず楽しみにしてます(;_;)/~~~
2017/03/20 23:36:03

H I N A
@_____reomi
@shoose2525
かわいい、、、
2017/03/20 23:36:01

もぴちゃん @XYZ大阪余韻
@_w_o_l_m_
@shoose2525 とっても行きたいです;、;がんばります(ง •̀_•́)ง
2017/03/20 23:35:36

る う!@ たぐしたよ!
@r5__uu
@shoose2525 今週末が楽しみすぎて吐きそうです(?、)
2017/03/20 23:35:24

なるるん
@_Shoose___n
@shoose2525 4月から社会人なので結構がちで大阪行けるかわからないです‥‥東京のすまりずがラストになるかもです😢楽しみにしております💜
2017/03/21 0:47:29

三國
@shisyamozame
@shoose2525 楽しみにしてます(*´꒳`*)大阪も行けたら…頑張ります。
2017/03/21 0:05:34

よしのの(概念)
@yoyoshoose
@shoose2525 今週行きます〜!半年ぶりのしゅずさん楽しみすぎて……!!❤❤❤
2017/03/20 23:56:58


本・コミック通販