ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

亜沙美
@asm_GR1123
@FFXVJP いつもありがとうございます!!ちょうどプレイしていたので、配信開始直後にやらせていただきました♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017/03/21 13:39:45

はぐすけ☆KHConcert♪FFXV
@mamamanezumi
@FFXVJP 前回のキングベヒーモスはレベル差が倍ありましたがなんとか倒せて資金もホクホクですww
サボテンダーの方がやっかいでしたw
次も楽しみです(о´∀`о)
2017/03/21 15:09:42

サク
@sakura_saku777
@FFXVJP エイゲル先生にグリフォンの羽毛を渡すクエストでグリフォン倒してアイテム手に入れたのにエイゲル先生に渡せない状況が発生してます(><)再起動してもダメです…クエストクリアできません…
2017/03/21 14:42:11

LUNA少し下降中。
@LUNACAT1004
@FFXVJP 今度は、期間短い。
しかも、つぎまで、間があくのか。
でも、その頃は、グラディオくるから、大丈夫かな。
2017/03/21 14:27:32

まゆみ
@GIN_MAYUTAMA
@FFXVJP 今ミドちゃん・ウドちゃんと戯れてまーす(о´∀`о)❤️
2017/03/21 14:21:17

石川のアヴェンジャー(ギルティ購入予定)
@pspo2i_graham
@FFXVJP 腕試しにはちょうどいいかもですね
2017/03/21 13:46:09

どさんこP☆
@dosankomen
@FFXVJP 1ヶ月空くのですね…ちょっと残念!
2017/03/21 13:45:02

みかん(XVクリア ニーア中
@citmivi
@FFXVJP ぎゃーーーん!苦手な奴らなんですね…ひえええ挑戦してみます!w
2017/03/21 13:43:05

おかき
@kuusui_movie
@FFXVJP わーい!!さっそくやってきます🏃💨💨💨
2017/03/21 13:38:46

クラッシュゼリー FF15☆
@kayamaryu0219
@FFXVJP 動画に上げやした「あこ坂上」
2017/03/21 13:49:11


NGT48 LIVE!! ON DEMAND