神姫PROJECT


このツイートへの返信

れあ3号@Rarehuman_NO3
@Rarehuman3
@Asibuto_Penta みてみると、いろいろ出る箇所があるのですね
2017/03/21 23:28:04

♡ましろ@ちょーかいぎ♡
@shiro_4_5_
@Asibuto_Penta 生放送お疲れさまです!超会議行きます!楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2017/03/21 23:20:20

きたざわ
@ykitazawa
@Asibuto_Penta 生放送おつかれさまでした~(´▽`)
2017/03/21 23:15:15

くみちょう
@kumich0
@Asibuto_Penta 生放送お疲れさまでした♪( ´∀`) わたちゃんとのDJパートも楽しみにしてますね♪帰宅したらTS拝見します。
2017/03/21 23:12:24

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!!ぺんたさんの中国語はかわいいです💕💞超会議頑張れー💪
2017/03/21 23:07:15

ささくれ
@sasakure2991
@Asibuto_Penta 生放送お疲れ様でした〜☺
就活があるなか超会議の出番も増えて大変かと思いますが、無理はせず頑張ってくださいね😌
2017/03/21 22:43:33

スモーキー
@smoky021
@Asibuto_Penta BDsong 有難うございました。振り入れ頑張ってください。
一つお願いが、職場環境でYouTubeでしかぺんたちゃんの動画が見れないんで「チットチャットマーチ」もあげてもらえないですか?お願いします。
2017/03/21 22:41:59

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
@Asibuto_Penta おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
りりぺんのドロップポップキャンディ大好きだから、今からとっても楽しみです‼
2017/03/21 22:39:58

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
@Asibuto_Penta お疲れさまでした!butterfly graffitiめっちゃいい曲ですね!ピアノのラインが好きです。はやく踊り見たいです!
2017/03/21 22:34:59

ヒメムラサキ
@babuuu77
@Asibuto_Penta 生放送お疲れ様でした。
楽しかったです( ̄▽ ̄)
色々忙しいと思いますが無理なさらずに体調にはお気をつけてくださいね~
2017/03/21 22:34:28

たいやき@3/26局員名古屋カラオケ大会
@taiyaki_0221
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!超会議まで、あと1か月ちょいですよ!楽しみにしてます!
2017/03/21 22:34:08

はつかねずみ
@20D_Nezumi
@Asibuto_Penta 生放送お疲れさまでした~
超会議いろいろと楽しみにしています✨
2017/03/21 22:34:03

モーさん
@Betelgeuse0001
@Asibuto_Penta
生放送お疲れ様でした♡
北海道帰りなので帰ったらゆっくり見ますね^^*
踊フェスライブパート楽しみにしてますね!
2017/03/21 22:33:57

ラッコ
@SeaOtter0323
@Asibuto_Penta 生放送お疲れ様でした。
2017/03/21 22:33:24

らふー@超会議楽しみ
@roughla
@Asibuto_Penta 生放送お疲れ様でした!振り付けインストールの速さ相変らずスゴかったです!喉お大事に!
2017/03/21 22:33:17

そん♪
@superpowersong
@Asibuto_Penta 生放送お疲れ様でした!超会議楽しみにしています😄
2017/03/21 22:33:09

ろうど
@YDrr7GPhG
@Asibuto_Penta (o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
楽しみにしてまーす
2017/03/21 22:32:50

はる☆ごん@よっしゃいくぞ!!!
@harugon_2525
@Asibuto_Penta 日曜は行けるので楽しみにしています(´。・o・。`)♡
2017/03/21 22:32:44

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
@Asibuto_Penta お疲れ様でした!出演決定おめでとうございます!
2017/03/21 22:32:37


文豪とアルケミスト