ガールズシンフォニー~少女交響詩~


このツイートへの返信

るこま*@XYZ名古屋余韻
@Rm_Komainu68
@kradness55 名古屋で色紙を出しました!届きましたでしょうか…?次はお手紙も書きますね!!
2017/03/22 0:50:38

羽奏@ラ
@wakana_1120
@kradness55 XYZどこか行ってくーらーくんにお手紙書きたかったです…
2017/03/22 0:05:45

青 佳 *se-ka*♣︎@XYZ盛岡
@horm25cham
@kradness55
盛岡の時に手紙書きました!
届きましたか?🤔💕
2017/03/22 0:03:32

あみ@あの夜の中
@s_black_lady
@kradness55 小学生みたいな文章にいつもなってしまいますがめっちゃ愛込めてます😂💗届いて良かったです◎
2017/03/22 0:00:49

ケンジョウ
@sayaendo_Sweets
@kradness55
いつかくーらーくんにお手紙渡します…!今年の目標!!!
2017/03/21 23:58:01

メグミ@XYZ京都参戦
@mgkrd0613
@kradness55
福井で書けなかったので京都行く時に書きます!✉
2017/03/21 23:47:21

ちゃんれな XYZ大阪余韻
@k___r25
@kradness55 京都のときお手紙書いていきますね〜!!
2017/03/21 23:46:29

かけこfifty@ハニパ余韻
@kake_srr3_k
@kradness55 字汚くてすみません。
2017/03/21 23:45:32

さくさくばなな♣︎余韻ひたひた
@96_usss_39
@kradness55 うわああ、お手元に届いて良かったです...!
読みにくい字でよく分からない内容になってしまったので申し訳ないです( ;ᵕ; )
2017/03/21 23:45:18

ゆいきゃん@XYZ名古屋余韻
@1103_luz
@kradness55
届いたみたいでよかったです!
2017/03/21 23:41:26

かなた@XYZ盛岡・仙台余韻
@nemui_5656zz
@kradness55 届いてよかったです!!!!
2017/03/21 23:33:10

orionあゆめですわい
@uni_ayume
@kradness55 おお!私のもくーらーくんの手元にあると思ったら嬉しいです😋💓
2017/03/21 23:31:58

ちろる はタグした
@tirol_k
@kradness55
パソコンとか携帯とかの硬い文字じゃなくて心があったかくなりますよね😌
2017/03/21 23:28:07

れいちょ
@kra_rn2
@kradness55
仙台でしたが、こちらこそ素晴らしいライブありがとうございます✨
2017/03/21 23:26:04

REN兄♣︎XYZ名古屋2017余韻
@RENnii_0628
@kradness55
名古屋で出しましたが、名古屋のも届いたんでしょうか…?
これからもいっぱいだしますね!
2017/03/21 23:24:49

ペルてる(*♡×·*)
@MafuSoraNeko
@kradness55 くーらーくんにお会い出来るときに絶対手紙書きます(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
2017/03/21 23:24:28

◎優娜
@Alkalitannn
@kradness55
良かったですね!
私もいつかお手紙送りたいです💭
2017/03/21 23:24:11

緑がメインのタグしたあめたぬ♣︎crew
@USSS___ametanu
@kradness55 良かったですね😌
私もお手紙送ろうと思います!!!
2017/03/21 23:23:37

stella(ステーラ)@XYZ余韻
@seikaluz
@kradness55
大阪で出しましたよおおお!書くのも楽しいです✌
2017/03/21 23:22:45


@tail0115
@kradness55 無事届いたみたいで良かったです(❁´ω`❁)
2017/03/21 23:21:42


コミックレンタル