結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

めいみ
@yb_0131
@shoose2525
お疲れ様でございました〜
2017/03/22 0:52:17

れいず@えふじーでー
@reizu_x
@shoose2525 お疲れさまでした!面白かったです!w
2017/03/22 0:41:14

あやか ⍨⃝︎
@ppay4
@shoose2525 アルバムのお話
ちょっと聞けてさらに5月まで果てしなくかんじておりまする
2017/03/22 0:39:55

あおむし
@ricyo18z
@shoose2525 お疲れ様でした!!
楽しく和みました🤗😍
2017/03/22 0:34:12

Way(ウェー)ノ
@wayllllll
@shoose2525 お疲れ様でした!しゅーずさんの笑声素敵です(笑)
いろいろな話を聞いて、楽しかったでし!
お疲れ様でしたー
2017/03/22 0:24:25

らるむ 
@larme_1040
@shoose2525 楽しかったです😂😂
お疲れ様でした〜!!
2017/03/22 0:22:51

ゆな
@__shoose15
@shoose2525 お疲れ様でした〜!!
2017/03/22 0:22:04

さつき@ エンジェルフィッシュ 
@n_satsuki_1121
@shoose2525
お疲れ様でした!!
いろんな話聞けて楽しかったです😊
2017/03/22 0:20:21

ずっきーには固定やってくれたら喜ぶ
@zukki_ni_shoose
@shoose2525
おつかれさまでした〜!テンション高くて面白かったです☺️お2人の掛け合い聞いていて楽しいのでまた放送待ってますね✨✨
2017/03/22 0:19:28

うゆぽん 
@7pm3uy
@shoose2525 お疲れ様でした〜😊💗
とても楽しかったです🐬🌸
2017/03/22 0:18:42

ゆいきゃん@XYZ名古屋余韻
@1103_luz
@shoose2525
お疲れ様でした!
2017/03/22 0:18:35

とり*
@yukina_tori
@shoose2525 お疲れ様でした!すごい楽しかったです(´˘`*)にやにやがとまりませんでした
2017/03/22 0:18:34

H I N A
@_____reomi
@shoose2525
かわいかった( ; ; )♡
2017/03/22 0:17:30

‍みーやん 
@mi_yan25w
@shoose2525 お疲れ様でしたーー楽しかったです!
2017/03/22 0:17:24

あんどー氏
@andooo__nc
@shoose2525 お疲れ様でした〜〜楽しかったです☺️
2017/03/22 0:17:01

Candy
@ote5623731c1cc
@shoose2525
お疲れ様でしたー!!!
2017/03/22 0:16:39

しだ@リス♔ぺたー↑固定ツイRT頼んだ
@akutaashi_anime
@shoose2525
しゅーずくんおつかれさまです!
2017/03/22 0:16:34

 ┏┛墓┗┓ 
@rikakoismasuta
@shoose2525 おつかれさまでした!しゅーずくんといかさんの会話ほんとに面白かったですwww
寝る前にしゅーずくんの声聞けて、
しゅーずくんが追っかけてくる夢見れそうですわ←
2017/03/22 0:16:28

ほのる@XYZ大阪両部余韻
@HoNoruluz
@shoose2525 しゅーずくん最高でした〜おつかれさまでした!
2017/03/22 0:16:26

づちゃはXYZ余韻激しみ
@Zucha_08
@shoose2525
お疲れ様でしたっ!!!
楽しませてもらいました😌😌
あとShoose Case予約した(*´`)
2017/03/22 0:16:26


MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER