ゴルフレンタル


このツイートへの返信

らこ
@saku_negima
@ZimuinG
名古屋にいらっしゃるのですか?!!
2017/03/23 21:38:49
事務員Gは全国行脚中/3/25金沢
@ZimuinG
@saku_negima いまさら!?!?!?
2017/03/23 21:39:47

アリス@
@alice_ngy
@ZimuinG 私は断然昔派!です。(*´艸`*)
2017/03/23 22:29:33

中道 穂香  
@swimmer1021
@ZimuinG だいたい1日の4分の1くらい、事務員さんのジブリCDかけっぱで過ごしているspring vacationです…( ˙࿁˙ )ᐝ
2017/03/23 22:11:25

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
@ZimuinG マリオットホテルのロビー階から撮影でしょうか?(違ったらすみません・・・。)
2017/03/23 22:05:57

ろみを(黄熊)G's名東
@yellowhoneybear
@ZimuinG ゴジラの目線ってこんな感じなのかな…(まだ円盤買ってない)
2017/03/23 22:05:41

mako@   当 て ま す
@kuriablue
@ZimuinG ホテルからの眺め良きですね(*´ω`*)
2017/03/23 22:05:22

麻倉めい
@meisy0616
@ZimuinG どっからの眺めですか?(´。✪ω✪。`)
2017/03/23 21:53:45

ほ み * 事務員Gさん名古屋参戦
@homi_hm
@ZimuinG すごい!!!ずっと名古屋に住んでるのにこの位置から大名古屋ビルヂング見たの初めてです!!!
2017/03/23 21:52:35

HIS@新米お父さん
@his0117
@ZimuinG 昔のフォルムの上に新しい高層ビルが建ってる感じでとても好きです!
2017/03/23 21:50:11

ゆうぴよこ
@yuupiyoko
@ZimuinG キッテ名古屋のB1Fにある鶏だしさもんっていうお店おすすめです
☺️
2017/03/23 21:48:58

ちゃー坊(๑•̀ㅁ•́๑)✧
@chabo05290923
@ZimuinG
大名古屋ビルヂングはきれいになって色んな(美味しそうな)お店が..(๑´ڡ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
2017/03/23 21:44:05

まことにえん
@mktn_gmp
@ZimuinG あらGさんまだ名古屋県民の縄張りにいたんですね、大丈夫ですか?そろそろ怒られちゃいません?(笑)
2017/03/23 21:42:34

頼璃ゆう@Ciara推し
@Laybarrel
@ZimuinG あら!?
まさかマリオットに宿泊していらっしゃるんです!?
2017/03/23 21:41:34

なおぴ@事務員Gツアー東京参戦
@310_ne
@ZimuinG まだ名古屋なんですかー?!
次は金沢!体調はいかがですか?
2017/03/23 21:41:33

ゆいぺこは名古屋両部余韻
@yuipekosama_urt
@ZimuinG

大名古屋ビルヂングすんごく綺麗ですよね!
こんな高いところからのビルヂングみたことなかったんで写真ありがとうございます!ヽ(。・ω・。)ノ
2017/03/23 21:40:32

苺蕾
@strawberrybud
@ZimuinG あらあら?Gくんまだ名古屋県にいらっしゃったのですか?
大名古屋ビルヂングは名古屋の誇りです(笑)
2017/03/23 21:40:31

とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG ずいぶん高い所から撮影したんですね!
2017/03/23 21:38:43

ayaka
@ayaka_0_0_
@ZimuinG 下に見える回ってる感じの車道が珍しいです!
2017/03/23 22:07:12

*ゆや*@リプ垢
@yuya_2go
@ZimuinG
名古屋駅でこんな高い所から撮れる場所ありましたっけ🤔🤔
2017/03/23 21:46:08


DVD通販