DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ネグ@20万溶けました
@zeroreku
@kosukepad1 お茶とかヨーグルトとか良いそうですよ
2017/03/24 8:17:11
コスケ
@kosukepad1
@zeroreku
お茶かーーーー!!!
コーヒーで半分出来てるから飲んでなかったです
2017/03/24 8:19:24
ネグ@20万溶けました
@zeroreku
@kosukepad1 知り合いに花粉症酷い人がいてその人が自分なりに調べて実践したらある程度良くなったって言ってましたよ
2017/03/24 8:21:02

BIGおにぎり@ゲーム垢
@yoneken2790
@kosukepad1 もともと花粉症体質でさらに犬の毛のせいで死にそうになってる僕よりはマシじゃないですかね?www
2017/03/24 8:40:29

こまじろう
@junko00219
@kosukepad1 花粉には、レンコンやヨーグルト、青魚が良いみたいです!逆に、生のトマトや牛乳、チーズ、ファストフード、アルコールはダメみたいです。
2017/03/24 9:03:37

せっちゃ
@setchaexe
@kosukepad1 某医療番組ででレンコンをすりおろして鼻に塗ると良いとありました。しかしながら私はアラミスト使ってますが
2017/03/24 9:02:51

ぼるでもおとこ(先天性落ちコン体質)
@shogo5825
@kosukepad1 アップデートww
わかりますわ~
2017/03/24 8:59:01

国務大臣ドミグラ
@domigra_juri
@kosukepad1 花粉、ホントにキツイです(・・;)
2017/03/24 8:56:12

小原 浩
@hirozaem
@kosukepad1
この季節、花粉のない沖縄に逃げるのはどうでしょうか?
2017/03/24 8:49:20

ZAWA
@Zawa1131_pad
@kosukepad1 ケナコルトを打とう!
2017/03/24 8:34:25

ケンブリッジ
@runken0505
@kosukepad1 今年の花粉は確実にきついです💦
耳鼻科行ったらすっきりしますよ😁
2017/03/24 8:29:54

かんきち
@550cb12233ef437
@kosukepad1 お大事に
2017/03/24 8:29:53

雨宮 海斗
@amamiyakaito01
@kosukepad1 手術でも改善した話は聞きますがなんとも……です!
2017/03/24 8:28:31

雨宮 海斗
@amamiyakaito01
@kosukepad1 自分は小さい時から花粉症ですけど何かで改善された気はしてないですけど花粉の薬はピークの1ヶ月前くらいから飲まないとあまり効果的ではないみたいです!
しかもゲームやってると目疲れ半端ないですよねれアイボンや目薬はちゃんとした方が良いです!
2017/03/24 8:27:39

-卍x 魔帝 x卍-
@I_you_any
@kosukepad1
お望み通りのお顔にして差し上げましたhttps://t.co/eRayXtTqgZ



2017/03/24 8:26:50

akila
@J_akila
@kosukepad1 鼻がない?
クリリンのことかー!
2017/03/24 8:26:23

かるら@SMレート2000目指して
@backstreet71
@kosukepad1 同士がいたhttps://t.co/TJu6yMk5gD



2017/03/24 8:20:57

kirari
@kirari_b_rock
@kosukepad1
コスケさん、大丈夫です(笑)

私も花粉症体質アップデートされたので
気絶寸前です(´ーωー`)←
2017/03/24 8:19:29

カズくん
@kzyssd5
@kosukepad1 マスク密着させてます?つけてても漏れ度100%の人多いらしいすよ。
2017/03/24 8:18:06


一血卍傑-ONLINE-