AKIBA’S TRIP Festa!


このツイートへの返信

秋桜❁
@moro_risa0920
@uni_mafumafu
んんんホストに見えた...
2017/03/25 19:50:58

ゆう(*・﹃・ *)
@yuka87870519
@uni_mafumafu oh......かっこよすぎですか😭💞反則ですね…
2017/03/25 19:52:22

なっつん@ジュリエッタになりたい
@natunatunattu7
@uni_mafumafu
やっぱりまふくん美しいです()
2017/03/25 19:51:50

いずみ(´lωl`)
@Heru892080885
@uni_mafumafu ぎゃああああああ!!かっこよすぎです!!!!!!!ありがとうございます
2017/03/25 19:50:45

れおふ( 'ω'o[ネトプリ]o
@reofu2525
@uni_mafumafu ホストさんですね?
すごくかっこいいです(´lωl`)
さすがの厨二病感!!!
雨とペトラも素敵でしたよ!
2017/03/25 19:55:12

実亜@
@sanyatsuki_
@uni_mafumafu カッコよすぎです
2017/03/25 19:49:50

Jurio@(鈴木りん)
@mafusora_jurio
@uni_mafumafu かっこいいです!!!
2017/03/25 19:49:48

ほぐ@After the Rain
@hogu_AtR
@uni_mafumafu お疲れ様ですっ!表情も厨二病みたいですね!かっこいいですーー!!やっぱり体調大丈夫か心配です(´・ω・`)
2017/03/25 20:32:57

真冬♧【ヨルル/みぃあガチ勢】
@O6AfbXg1XHx7iby
@uni_mafumafu 引きこもりとライブの時の差がすごそうですwwwwwww
厨二病…かっこいいです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
良いレストランでご飯食べれそうですね!(?)
2017/03/25 20:05:17

ひじりちゃん
@hijir1chan
@uni_mafumafu

カクテル東京お疲れ様でした!!!

最後目の前でまふくん見れました!!!煽りもかっこよくて最高でした!!

ひきフェス楽しみにしています!
2017/03/25 20:04:52

ゆうなぎ。@AtR武道館行けるかも…!
@kariccory1
@uni_mafumafu おつです!かっこいいです…・゜・(つД`)・゜・
2017/03/25 19:50:31

‍れとさか
@uni_Retsuya
@uni_mafumafu
そrrさんのこと言えませんね
2017/03/25 19:49:54

山吹さん@固定ツイお願いします
@m0R91TSY4Veudnp
@uni_mafumafu
衣装すごいかっこいいです…!!
高級レストラン入れますね笑
2017/03/25 21:26:41

きの@武道館当てる(´lωl`)
@uni_Kino1226
@uni_mafumafu 歌舞伎町のナンバーワンホストですかね?
男女問わず骨抜きにしそうですね(´lωl`)
2017/03/25 20:57:10

めい@ATR 武道館おめでとうございます
@MeRkuo
@uni_mafumafu
かっこいいです…!😳✨💕

ひきこもるのも必要だと思います!
2017/03/25 20:47:15

なつみん◡̈*✧はカタオモイ
@natsumin252525
@uni_mafumafu

おつかれさまでした!!!!

スーツかっこよかったです(っ´ω`c)♡

またはやくライブ行きたいです!!!

ゆっくり休んでくださいね(´lωl`)
2017/03/25 20:41:10

いやほん♧
@uni_iyahonsama
@uni_mafumafu
んん…美しい…!!
2017/03/25 20:29:09

神さん。@旅行中につき低浮上
@uni_numanuma
@uni_mafumafu イケメソ…///
2017/03/25 20:25:15


文豪とアルケミスト