ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

とま
@toma_0372
@ensemble_stars 申し訳ないけど、そんなことよりもサーバーの復旧を急いでいただきたいです。
イベント終了時間まで後1時間ほどですし、これでランキング圏外にはじき出されたり、取れるはずだったポイボが取れなかったりしたら、どんな処置をとってくれるんでしょうか?
早めのサーバー復旧、よろしくお願いします
2017/03/25 20:59:35
とま
@toma_0372
@ensemble_stars たくさんの方が10日間、睡眠時間も削って、ダイヤも砕いて、人によっては課金をしてイベントに望んでいます。
特に、推しがランボの方にとって、この時間が命取りとなる場合もあります。
リリースから2年経ち、人気アプリとなっているのにこれは流石に酷いのではないでしょうか?
2017/03/25 21:03:20
とま
@toma_0372
@ensemble_stars アニメジャパンのことは声優さん達のツイートの方で、CDのことはアニメイトタイムズの方で既に情報を得ている方がほとんどだと思われます。
とても嬉しいことなので、喜びたいのも山々なのですが、このような状況が続くと不安や怒りの方が大きくなってしまいます。
何卒早めの復旧をお願い致します
2017/03/25 21:07:04

シャル
@mafuteru_ai
@ensemble_stars このツイートをする前に、他に言う事ありませんか……?
2017/03/25 20:50:46

ちゅん
@kagepurobiglove
@ensemble_stars よろぴく👍https://t.co/wbLyNS9Lwi



2017/03/25 20:53:12
りぃ@三角とあんこうといちご牛乳
@arisu_riina
@kagepurobiglove @ensemble_stars
ランボプレゼントうれしす
2017/03/25 21:12:16
ちゅん
@kagepurobiglove
@arisu_riina @ensemble_stars まぁ流石にランボはありえないけどスポドリとパンじゃ許されねえなw
2017/03/25 21:15:32
りぃ@三角とあんこうといちご牛乳
@arisu_riina
@kagepurobiglove @ensemble_stars
それね🙄
スポドリ&パンonlyつらい。
ダイヤ50個頂戴()
2017/03/25 21:16:24
ちゅん
@kagepurobiglove
@arisu_riina でも延長無しだったらもっと貰わないと今回走ってた人が流石に報われないよね
2017/03/25 21:18:20
りぃ@三角とあんこうといちご牛乳
@arisu_riina
@kagepurobiglove
だよね。
延長も延長で辛いんだよね。
2017/03/25 21:36:35
ちゅん
@kagepurobiglove
@arisu_riina ほんと!復刻!日曜!どっちにしろ最悪なことに変わりないから推しの星4確定ガチャ1人1回のやつ希望だわ!
2017/03/25 21:37:32
りぃ@三角とあんこうといちご牛乳
@arisu_riina
@kagepurobiglove
そう!!!
あ、そして、
その引くダイヤはプレゼント👏
2017/03/25 21:38:05

時雨
@shigu_matsu
@ensemble_stars 報告はありがたいのですが、その前に皆さんに言うべきことがあるのではないでしょうか?
イベント期間中に複数回もサーバーエラーが起こるなんて異常事態なので早急のサーバー強化お願いします
2017/03/25 20:58:18

KNIGHTS KILLERS CD
@pIanetusamin
@ensemble_stars fix the SERVER
2017/03/25 20:52:04

Rekki
@Rekki_bon
@ensemble_stars 何か言い忘れたことはありませんか?
2017/03/25 20:51:44

ええの
@yMV3hacwUFB0A2V
@ensemble_stars 火に油注ぐなやwwwエースリーに取られるよ??
2017/03/25 20:57:40

廃ニートㄘん子わたべ
@tntnhshs_heart7
@ensemble_stars 紅月PとあんでPになにか恨みでもあんのか運営
2017/03/25 20:56:04

ふうか
@storm_five
@ensemble_stars
まず、その情報は後でもいいのではやく復旧してください。
というよりメンテナンスしてイベント延長してください。
2017/03/25 20:52:31

ここあ@P5コン本当にありがとう
@cocoa_hypas
@ensemble_stars そんなことより現在発生しているサーバーエラーで入れない現象についてどうするつもりなのかお聞かせ願えますか
2017/03/25 20:50:42

ヤシの木
@yashiyatsunoki
@ensemble_stars そんなことよりはよ復旧せいや
2017/03/25 20:50:20


神姫PROJECT