Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

YOKO@doll&くらこれ!Zepp
@teddypoodle117
@kradness55 お疲れ様でしたー!フルメンバーもセットもレーザーも最高に良かったです!もちろんくーらーくんも超弩級にかっこよかったですよ✨飛びすぎて首と背中が痛いです💦
2017/03/25 21:47:18

雨たぬはタグした♣︎crew@固ツイ 
@USSS___ametanu
@kradness55 くーらーくんんんんん!!!!!お疲れ様でした!!刈り上げとってもかっこ良くてお似合いです( *´꒳`*)੭⁾⁾
2017/03/25 21:40:31

あまなつ。はカクテル東京
@ama_natsu_nero
@kradness55
くーらーくん!東京公演お疲れ様でした!
最後のsecretanswer後で黄色のキンブレ指差してニコって笑ってくれて(気がするだけ)すごく嬉しかったです!
歌も煽りもとてもよかったです!特にあんくさんとのOTNは楽しいの極みでした!w
2017/03/25 21:23:31

ななほ 固定ツイ回してほしい 
@nqrseloooveeee
@kradness55 お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!行きたかったぁぁぁぁ😭
2017/03/25 21:21:12

あや菜
@utauta_ayaaaa
@kradness55 くーらーくん😭お疲れ様でした😭
行きたかったぁ楽しさ伝わってきましたぁぁ
2017/03/25 21:17:18

Meiya@超会議
@miyuuuun0818
@kradness55
お疲れ様でした🙏💗髪色明るいの本当似合うです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/💗
2017/03/25 21:40:56

初夏 A弥のクマ目
@hiyori_2077
@kradness55 おつかれさまでしたー(о´ `о)ゞ
2017/03/25 22:32:47

ほのか
@bye2_lover
@kradness55 XYZ東京お疲れ様でした!超久しぶりの現場で寝れないくらい楽しみにしてました!わーい!
フルメンバー最強でした、、、でもやっぱりくーらーくんが1番かっこよかったです!🌟
私のカクテルはこれで終わりですが、京都と沖縄頑張って下さい!ありがとうございました!
2017/03/25 22:32:45

koron 
@koron_1133
@kradness55 お疲れ様です!
くーらーくん、かっこよすぎてヤバイです😍
2017/03/25 22:28:40

サイ
@1616ffk1
@kradness55 @skeihan 2人一緒のポーズ可愛いです٩(๑òωó๑)۶
お疲れ様です(ฅωฅ`)♥
2017/03/25 22:28:05

sky.(すかい)ϖ @Q行きたすぎる
@sky_rootfive395
@kradness55 @skeihan

お疲れ様でした!
お二人とも素敵です✨
2017/03/25 22:25:16

由衣夏-ゆいか-@メガロ行きます
@_yuikaUSSS_
@kradness55
お疲れ様でしたー!!
家で無頼ック大音量で流してました!ww
刈り上げかっこ良きです☺️
2017/03/25 22:24:27

てるみんももこ 《*゚ω゚*》
@3030Kouha
@kradness55 @skeihan 最高でした!2階から見てて映像もレーザーも出演者さんたちもみんな輝いててかっこよかったです!素敵な時間をありがとうございました!
2017/03/25 22:20:59

とこ XYZ東京
@toco_sasan
@kradness55 お疲れさまでした!初めてXYZ参戦しました..本当に最高でした...
一生忘れません💖
2017/03/25 22:20:09

あゆめですわい
@uni_ayume
@kradness55 @pink_nico_nana @skeihan
お疲れ様でした!!!夏のXYZ札幌でSecretAnswerフルメンバーで聞くことできましたがやっぱり羨ましいです😇😇
刈上げかっこいいです!✨✨
2017/03/25 22:19:34

紗里菜
@RairuSrn
@kradness55
くーらーくんお疲れ様でした!!!
今までで1番なくらい楽しかったし、なにより演出がやばかったです!!!!!!
ゆっくり休んでください!
2017/03/25 22:17:08

えみこ@Bicycle cat
@Ft83777323Ft
@kradness55 @skeihan
楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
2017/03/25 22:15:34

あーみん(ダイソン)は武道館を目指す
@uni_sen_sen_sen
@kradness55 @skeihan ブルゾンやってるのかと思いました!!!最高のライブありがとうございました!!!
2017/03/25 22:14:46

あかね@XYZ盛岡 仙台両部 余韻余韻
@Akanekodayodayo
@kradness55 東京公演おつかれさまでした!!!
めっちゃ楽しそうですね~!!!(*^^*)
フルメンバー揃うのすごすぎます~😆😆😆
今日の公演行きたかったです😣😣
写真とってもかっこよきです!!!(♡Ü♡)💕
2017/03/25 22:10:54


NGT48 LIVE!! ON DEMAND