DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

りりり@5年生 
@ri_ri_ri_5
@kiyo_saiore 最高&最高٩( 'ω' )و
2017/03/25 22:59:31

ひかり
@exsanktkr
@kiyo_saiore

お疲れ様でした〜!とってもとっても楽しかったです!!!
武道館も絶対行きます!!
今は捕獲したキヨ猫ちゃん餌付けタイムです。https://t.co/LZB59aBGWD



2017/03/25 22:53:39

⊿ 蒼瀬は一生れべつ余韻
@aaaa25_25_
@kiyo_saiore お疲れ様でした!楽しかったです!

泣きっぱなしの1日でした!
「みんな可愛くなった?」ってキヨさんったらお上手ですね。いやんもう。

今回初めてキヨさんとレトルトさんのイベントに参加できたので嬉しかったです!日本武道館でも頑張ってください!
2017/03/25 22:46:57

望愛@れべすりー開催決定!
@mia_0702_saiore
@kiyo_saiore お疲れ様でした!LEVEL3は行きたいです!日本武道館、楽しみです!
2017/03/25 22:46:54

あを@レベツー余韻
@a_kkhf
@kiyo_saiore お疲れ様でした!!!
こちらこそ幸せな時間をありがとうございました。
北海道からきたー!って言ったあとにミャンマー?と返してくれたの嬉しかったです😚
ゆっくり体休めてください!
また画面越しから応援しています✊https://t.co/EVTexIAaZx



2017/03/25 23:24:56

ないと。@ひきフェスに行きたいフレンズ
@yume_naito182
@kiyo_saiore お疲れ様でした!!!!!!!
ラジオで言ってたみたいに本当に武道館いっちゃうなんて凄いですね
2017/03/25 22:54:31

すずね@レベツー余韻
@eight40580922
@kiyo_saiore おつかれさまでした!本当に楽しかったです!

お母さんにキヨ猫ぬいぐるみ見せたらキモいって言われました…w
2017/03/25 22:49:47

ぼれろ⊿
@ZexCgyyJHjphrve
@kiyo_saiore 武道館本当ですか!?
めっちゃ行きたいけど受験生真っ最中。。
2017/03/25 22:48:35

智(さとり)
@29JAGA_Satori
@kiyo_saiore 絶対いく。
2017/03/25 22:45:26

りんご
@0802zf
@kiyo_saiore お疲れ様でした!無事に物販で欲しいもの買えました。イベントもすごく楽しかったです。ずっと福岡から来てるけど武道館も必ず行きます。
終演後にLEVEL1のラババンがお亡くなりになりました悲しいですhttps://t.co/FyhNJQT84c



2017/03/25 23:26:35

再来@レベツー最高すぎた
@stargazer_1103
@kiyo_saiore 初めてのゲーム実況イベント参戦で、今日をずっとずっと楽しみにしてました…!こちらこそ最高の時間をありがとうございました!
武道館!!!まさかとは思いましたが!!!凄いです!!!!
これからもずっと応援しています!( ; _ ; )✨
2017/03/25 23:21:42

れお
@Hono__Chika
@kiyo_saiore
武道館!?
マジかっ!?Σ(・□・;)
2017/03/25 22:55:18

ネッティ 好き  国見英生誕祭
@ayano08151
@kiyo_saiore
お疲れ様!
次は行けたらいいなぁ( ´・ω・` )
2017/03/25 22:54:21

塩色@れべつー
@shioziki3
@kiyo_saiore お疲れ様でした!本当に楽しかったです、LEVEL.3も絶対行きたいです!!ありがとうございました!!
2017/03/25 22:48:29

べぺ LEVEL.3おめでとおお!
@R37264
@kiyo_saiore お疲れ様!!お疲れ様!!!😭😭😭
楽しめてよかった!!!👍👍💕💕💕
2017/03/25 22:45:43

ま き
@maaa___crz
@kiyo_saiore お疲れ様です!今日も最高でした!それに次武道館って😭冗談で言ってたじゃん…!て思って。本当に嬉しかったです。🙄人の喜びがこんなに嬉しい事ないです。(笑)お手紙や差し入れちゃんと届きますように。🙏今日はありがとうございました!ゆっくりお休みください🛌https://t.co/WU1DDdkK0x



2017/03/25 23:43:40

みゅうき ←Level2物販参戦した
@myuki_myuki_37
@kiyo_saioreれべつー お疲れ様でした!!💪💪
キヨ猫欲しかったけど無理やったー!😩
れべすり武道館めっちゃ楽しみにしてます!!💪💪
2017/03/25 23:35:08

あちゅ୨୧レベツー余韻
@Aya__1218
@kiyo_saiore
今日はお疲れ様でした!☺️🌸
LEVEL.2とても楽しかったですー!
あっという間の三時間半でしたが素敵なイベントで余韻に浸っております( ^_^)/~~~♡
今日イベント終了まで打ち合わせや準備本当にお疲れ様でした。
武道館絶対いきます!!!
2017/03/25 23:14:50

まじょ レベツー参戦した  
@krmjo_
@kiyo_saiore お疲れ様でした!楽しかったです!キヨ猫買いました!ありがとうございました٩(*˙O˙*)و
2017/03/25 23:14:10

____小豆____
@yuina19281111
@kiyo_saiore 私も家でお留守番でしたが楽しそうでなによりです!
来年は行きます!飛行機からのー!電車がんばります!
2017/03/25 23:13:17


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~