英会話


このツイートへの返信

りねら*
@annjurinera
@rewrite_tv
後半15分からずっと泣いてました…
素晴らしい最終回をありがとうございました!
2017/03/26 0:04:05

ピエーロ〜
@Avalon8240
@rewrite_tv いい記憶をどうも…
2017/03/26 0:00:50

テルテル。
@TeruTeruReM
@rewrite_tv ラストで泣かなかった人はいないだろうな...。(´;ω;`)
2017/03/26 0:49:42

麻婆豆腐@ペルシア推し
@black_wing_taka
アニメお疲れ様でした。
とても良い記憶でした。
@rewrite_tv
2017/03/26 0:39:51

つぼはち
@tsubo0310
@rewrite_tv お疲れ様でした。いい最終回ありがとうございました!
2017/03/26 0:39:10

ぬばたまに魅了されたユッケ
@f2bacb5766944db
@rewrite_tv 人の生きる意味。良い記憶をありがとうございました。
2017/03/26 0:27:52

リリィ〜〜盟約に誓って〜〜
@fuku11fuku1
@rewrite_tv @cyokoyasu 心からの叫びだ、、、
ありがとオオオオオオオオオ
、、、本っ当に泣けたぜ。
2017/03/26 0:25:30
鍵ちゃん
@cyokoyasu
@fuku11fuku1 @rewrite_tv 巻き込みNG!!O(≧∇≦)O
2017/03/26 0:26:58

けいちぇる
@1212gandam
@rewrite_tv 本当に最後までいい記憶ありがとうございます!
2017/03/26 0:25:17

ゆうまる
@eva0311uma
@rewrite_tv 良い記憶(^^)
2017/03/26 0:23:29

ナユ
@nandfvivid
@rewrite_tv 良い記憶をありがとうございます
2017/03/26 0:21:56


@DALDXD
@rewrite_tv 本当にありがとうございました とても考えさせられる作品で飽きるということが全く無かったです
2017/03/26 0:21:31

COCOA0410/Taishi
@mainnkurahutota
@rewrite_tv いやぁ^~いい記憶でした
2017/03/26 0:13:54

あうしょー@0から1へ
@auin_football
@rewrite_tv 良い記憶でした!
2017/03/26 0:10:22

みるくこーひー
@milk20000316
@rewrite_tv Rewriteというアニメがあったからこそこの1年間いろんな事を頑張れました!
2017/03/26 0:08:22

ボーゼル
@bozel2
@rewrite_tv アニメが始まらなければゲームは手つかずのままでしたが、おかげさまで2クール目までに終わらせる事が出来、ゲームとアニメ共に自身へ深く刻まれました。 ありがとうございましたっ (´Д⊂ヽ ただただ感謝のみです
2017/03/26 0:08:10

いちにの
@sritinino
@rewrite_tv こちらこそありがとうございましたです
2017/03/26 0:05:46

twin.s
@twins422
@rewrite_tv 良い記憶をありがとうございました!
2017/03/26 0:05:44


【通年】最新機器レンタル