Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

れお  (ちょこぼ)
@Leo_Yukizaki
@2ban1000ji 可愛すぎ👏🏻
2017/03/26 0:14:34
二番煎じ( ˘ω˘ )メセモアッ
@2ban1000ji
@Leo_Yukizaki れおなも可愛かったっていってたよ
2017/03/26 0:26:47

かなえ
@ksaennajei42
@2ban1000ji 超可愛い〜(////∧////)
MVPおめでとうございます!
ホントに女やめたい…
何もしなくていいからぜひとも、嫁に欲しい!(真面目に)( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
2017/03/26 0:42:01

ゆっちゃん(*˙˘˙*)ஐ
@BvqghiDgXRlmDRv
@2ban1000ji 常に怒ってても可愛いから何でもゆるす...この天使め...可愛すぎ😂💗
2017/03/26 1:24:14

ちゃんあー
@aa_chan_man
@2ban1000ji 2子ちゃんのアイメイクめっちゃ好き🙌🏻💕この目欲しいー!!!
2017/03/26 1:18:45

かりん 
@ka6n_rin6n
@2ban1000ji ほっぺ膨らまして怒ってる表情って可愛くて好きです🐶MVPおめでとうです( ˙꒳​˙ )と、お伝え下され〜
2017/03/26 1:08:52

ここぷー( ˘ω˘ )クソ煎 ぱんめん
@2banfuko_irmi
@2ban1000ji 怒ってる2子ちゃん最高✨
口に髪の毛入って方目つぶってるのも好きです( ˘ω˘ )

明日も頑張ってください💚💚💚
2017/03/26 1:04:41

ゆめい。
@yumei_msma
@2ban1000ji
明日は機嫌よくて天使のような笑顔で微笑んでくださることを願っていますとお伝えください😌💖
怒った顔もそれはそれでかわいい…
2017/03/26 0:58:32

ちょうめ(40cm)
@whitebear321
@2ban1000ji
怒ってる表情めちゃんこかわいいです 😖💗
2017/03/26 0:54:53

ここぱんだ  
@_cocopanda
@2ban1000ji やーかわいい😭💕
2017/03/26 0:53:21

ハーヴェスト
@SidTjg
@2ban1000ji 付き合ってって言ったら付き合ってくれますかね
2017/03/26 0:48:55

さきろぺ
@skrp_2
@2ban1000ji

お疲れさまでした😳💖2子ちゃん生で拝みたかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💭可愛い😌💕
2017/03/26 0:46:49

YURIE..
@KxyKfam
@2ban1000ji 可愛いすぎる♡︎⍢⃝︎♡︎
2017/03/26 0:42:47

り・えん 好きな数字は5
@jumppudding
@2ban1000ji
2子ちゃん お疲れ様でした(^_^)
チェキ会もありがとうございました😊
ウェディングドレスを着たから、婚期が遅れるって心配してましたね。
でもこんなに可愛い2こんなにちゃんなら、すぐに素敵な旦那様を見つけると思いますよ。
2017/03/26 0:40:24

 ぴくみん 
@torapiku73
@2ban1000ji 可愛い、怒ってても可愛いなんて羨ましい限り(´・Д・)」
2017/03/26 0:39:37

 パビりおん//8@地獄幽霊麗しい 
@Ary_tsubasa_ai
@2ban1000ji 2子ちゃん可愛い死んだ
2017/03/26 0:38:22

あやか
@ayahoihoi
@2ban1000ji
2子ちゃんに明日会いにいきますね〜〜〜〜〜〜〜!!埋もれてるけど見つけてください ( ˘ω˘ )
2017/03/26 0:38:11

みおよ〜んっ'-')╮ =͟͟͞͞ 
@fudanjukumio
@2ban1000ji
怒ってるのに可愛いって何事ですか🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
おめでとうございます👏🏻💭✨
2017/03/26 0:37:59

 あゆみ。 
@msmn_tenmusu
@2ban1000ji 二枚目の2子ちゃん野崎さんに似てる気がするのはうちだけ...???
2017/03/26 0:37:47


家電レンタル