DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信


@ryonotebasaki
@ZimuinG だーすけダメらゆったねっか!…ではなくて、おめさんのピアノ、ばーかいかったですて!(訳:貴方のピアノ、とっても良かったです!)今度は新潟公演だけでなく、虹オケも聴きに行きたいと思っています。素敵なピアノありがとうございました!(о´∀`о)
2017/03/26 22:17:20

もじゃりっときゃらくたー略して森田♧ 
@mojaritto2
@ZimuinG お疲れ様でした!明日の栃木で会えるのを楽しみにしています!!!
最前で聴きます!!!
2017/03/26 22:17:08

 Maya♣︎こたぬき 
@aaaaaaay4
@ZimuinG
お疲れ様でした!!
明日は栃木ですよね!
会いに行きます!!聴きに行きます!
やっと会えるー!!
ほんとに楽しみです寝れない()
2017/03/26 22:13:43

壱乃樹 楽人
@Ichinoki_Gakut
@ZimuinG お疲れ様でした。どんどん北上していよいよツアーも残り一週間ですね。
今回のピアノはヤマハではない・・・?
2017/03/26 22:06:09

空木
@yuckeyalice_
@ZimuinG
お疲れ様でした!とっても楽しかったです(*゚∀゚*)始まる前にテーブルでお話し出来ると思ってなくてドキドキでした。地元の新潟の缶バッジ引けて妹は大喜びでした。生で聞くピアノの音は画面越しの音とは迫力が全然違って、素晴らしい時間をありがとうございました!!
2017/03/26 22:03:51

まつ子
@MatsucoARS
@ZimuinG めっちゃ楽しかったです!笑ったーーーヽ(。>▽<。)ノまた来てくださいね!約束ですよーーー✨素敵な時間ありがとでした!
2017/03/26 21:43:33

苺蕾
@strawberrybud
@ZimuinG Gくん、お疲れ様でした。
今宵はどんなステキなお客様とご一緒なのでしょうか?
Instagram楽しみにしてます(^ω^)
2017/03/26 21:41:24

ホタル(はんぷりん)
@HotaruHanprin
@ZimuinG 日本人はやはり米、そんな新潟米どころの神様の応援があったのでしょうかww とっても楽しかったとのこと何よりです♪ヾ(*´∀`*)ノ お疲れさまでした!!
2017/03/26 21:39:53

エシレ3/26事務員さん
@yudetako41
@ZimuinG 素敵な時間ありがとうございました!生歌、良かったですww(*´◒`*) 残りのライブ頑張ってください。
2017/03/26 21:39:00

サカキ@3月26日事務員Gin新潟
@kingfisher1115
@ZimuinG こちらこそ、楽しかったです!また来いね!まってっけね!←意味わかりますよね♪
2017/03/26 21:38:07

hiro
@juriasrose_hiro
@ZimuinG 今日は楽しい時間をありがとうございました!電車の時間があり最後まで参加出来ず残念!😩
一緒に行った友人もメッチャ感動してました!もう、すっかりGさんの虜ですよ!
2017/03/26 21:37:45

とーやま
@touyamaminae
@ZimuinG お疲れ様でしたー!後でタグ付けて感想呟きますね。(^o^)
2017/03/26 21:36:39

はわーど
@meison2
@ZimuinG 新潟公演ありがとうございました!
2017/03/26 21:36:29

イマヤス@遠征強化月間
@yasu0now
@ZimuinG お疲れ様です。
今まで見た中で一番指が走ってた気がするよw
明日もファイトですよ~!!
2017/03/26 21:34:58

金子梧月
@atsuki_shi
@ZimuinG 最高でした!!
また新潟来てください!!
2017/03/26 21:31:41

nagi
@nagi80629821
@ZimuinG お疲れ様でした
大阪公演してほしい!!!
2017/03/26 21:49:30

ayaka
@ayaka_0_0_
@ZimuinG オシャレな空間ですね!お疲れさまでした!
2017/03/26 21:37:06


ゲーム通販