刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

楼々那(ろろな)    
@rorona_ARS
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんは!!!!お疲れ様でした…お留守番組も帰ってきたメイトさん達が最高のライブだったって言っててほっとしてます☺️全ツの予定が発表されましたね!先生に会いに行きます〜🏃💨明日のLINELIVEも楽しみにしてます!!おやすみなさい🌙✨
2017/03/28 22:52:54

ʚ紗彩ɞ@決起集会余韻に浸る
@sa_pcm_6434
@_ARSMAGNA_
先生こんばんは!!今日、本当に楽しかったです!✨改めてアルスマグナを好きになって、そしてアルスメイトになって良かったなって思いました☺️☺️
いつもいつも、本当に素敵な時間をありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)これからもずっとアルスが大好きです!!✨
2017/03/28 23:05:12

Se©
@Se2483
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんは!!お疲れさまでした!!とっても幸せで夢のようなひと時でした。二階も見えてたのかしら?ブンブン紫ライト振り回してたのだけど(もちろんお隣さんには配慮しましたよ笑)(*゚∀゚*) 楽しい時間をありがとうございます!!また明日から頑張ろう(笑)
2017/03/29 0:30:02

かなこ♪+°*@武道館余韻やばすぎる
@kanakana_0823
@_ARSMAGNA_
先生こんばんは!
決起集会本当に素敵なライブでした!
たくさんのゲストの方など盛りだくさんですごく楽しかったです!!!
初めての東京でした!不安だらけでしたが楽しくライブ見れて、楽しく東京観光もできたので最高でした😊
絆ストーリー聞きながら元気貰います!
2017/03/28 23:36:40

ちやき@武道館
@chiyaki_ars
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でした!またお会い出来るのを楽しみにしてます✨
今夜からはゆっくり休んでくださいね!
おやすまぐなー!!
2017/03/28 23:10:33

ルゥ
@pinkcat21
@_ARSMAGNA_ ケント先生こんばんは(о´∀`о)♡決起集会本当にお疲れ様でした+゜内容盛りだくさんでっても楽しかったです!今も余韻にひたひたしてます(笑)先生の楽しそうなお顔も見られてよかったです(*^^*)嬉しい発表もありがとうございました!明日も楽しみにしています。
2017/03/28 23:04:11

かめの
@kmn_diekusse
@_ARSMAGNA_ せんせーせんせー大好きですありがとうございます最高でしたーーーーーーー
2017/03/28 23:01:16

会った時から俺はお前のもんだ
@yrk__andbspdr
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でしたー!めっちゃくちゃ楽しくて時間があっという間でした(;_;) 執事さん達とのダンスとてもかっこよかったです…!明日のLINE LIVEも楽しみにしていますね!✨楽しい時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/ゆっくり休んでくださいね!
2017/03/28 22:54:44

【瓜】chu~J宝宝 
@1kUmJhN3FvblnIn
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でした!
2017/03/28 22:53:55

イサナ 武道館には居ません・・・
@137ars
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんわ(💜˙︶˙💜)
二度目の武道館大成功おめでとうございます!
今回は参加できませんでしたが、話を聞いてるだけでほんとにいいステージだったんだなーと実感してます
アルスに出会えて幸せだなーと感じてます
これからもずっと大好きです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
2017/03/28 22:53:44

ぷにぷに(ノ)`ω´(ヾ)
@ARS_punipuni
@_ARSMAGNA_ 先生お疲れ様でした!二度目の武道館は一度目とは違う楽しさでずっとワクワクしながら見てました!明日のLINEライブも見ます!おやすみなさい!
2017/03/28 22:53:37

Nicole Wu
@JuJuWu
@_ARSMAGNA_ ケント先生 今日はお疲れ様でした!🙂
2017/03/28 22:52:56

亞夢@ハイスピ本公演
@tatuhisayu
@_ARSMAGNA_ お疲れ様でした!見に行けてないけど繋がってますよ(((
2017/03/28 22:52:51

かずちゃん
@1960ka
@_ARSMAGNA_ ケント先生、お疲れさまでしたm(_ _)m来年は絶対、参加させていただきます(^o^)/DVD楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/03/29 0:05:13

 Fadela 
@Reimurei3
@_ARSMAGNA_ Aaah finally Line live 🌼🌼🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
2017/03/28 23:50:36

えり
@el90177
@_ARSMAGNA_ 先生こんばんは!久しぶりにアルスに、先生に会えて、やっぱり私はアルスマグナが大好きだと思いました。今日は最高の時間をありがとうございました!✨
2017/03/28 23:10:02


DVD/CDレンタル