MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

エクス(アタッカーくださいw)
@summersinderera
大泉先生にもっと出番を増やしてと言ってくださいw(冗談)
2017/03/31 2:54:54
グリムノーツ公式
@grimms_notes
エクスくんwwww伝えとくね
2017/03/31 2:57:09
エクス(アタッカーくださいw)
@summersinderera
あと、石井Pにもついでにもっとカッコよくしといてって言っといて下さいw
2017/03/31 2:59:01
グリムノーツ公式
@grimms_notes
穂里さんに伝えとくねw
2017/03/31 3:02:08

紅い狐@アリス勢
@radrad_0829
公式さん、公式さん
話し相手になってほしいな
2017/03/31 2:47:15
グリムノーツ公式
@grimms_notes
他ゲーにいかないでね♪
2017/03/31 2:52:43
紅い狐@アリス勢
@radrad_0829
グリムノーツがコラボしてるゲームやりたいから無理です♡
他のゲームでアリスちゃんが出るとついついインストールしてしまいますよw
2017/03/31 2:53:35
グリムノーツ公式
@grimms_notes
アカリコはセーフ
2017/03/31 2:55:13
紅い狐@アリス勢
@radrad_0829
アカリコ ブレイブリーアーカイブ ポプスト
ブレイブリーデフォルト スクスト…
大体のアリスやアリスの服が出るゲームは浮気には入らないのですね!良かった!
2017/03/31 2:57:15

ふくろ
@7dtdHukro
公式さんお酒は好きですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2017/03/31 2:55:28
グリムノーツ公式
@grimms_notes
ぼちぼち。一人飲みはしないタイプです
2017/03/31 2:56:43
ふくろ
@7dtdHukro
居酒屋やBARで呑むんですね!
宅飲みしながらメンテ待機です(੭˙꒳​˙)੭
ちなみになにがお好きですか?
2017/03/31 2:58:28
グリムノーツ公式
@grimms_notes
今日は会社にいますので呑んでませんよ。普通にウーロンハイ呑みます
2017/03/31 3:01:40
ふくろ
@7dtdHukro
会社で呑んでたら流石に何してんですかってツッコミますよ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
2017/03/31 3:02:39

石井 諒太郎
@ishryot
アンケート期間長過ぎだろう
2017/03/31 3:04:24
グリムノーツ公式
@grimms_notes
素直に間違えたんです
2017/03/31 3:06:24
石井 諒太郎
@ishryot
次のバージョンのスクショや動画もヒマなら公開していいよって思ったけど、今日のメンツだと難しそうね
2017/03/31 3:08:38

スラぼう
@surasuraimubesu
公式さん!!グリムノーツが無くて寂しいです……わ、私っ!ずっと好きでした!これからも好きでいさせて下さいますかっ(とてもクソリプ)
2017/03/31 2:47:43
グリムノーツ公式
@grimms_notes
メンテを待て
2017/03/31 2:52:19


見放題chライト2