見放題chライト2


このツイートへの返信

ホタル(はんぷりん)
@HotaruHanprin
社会人たるもの「何がなんでも仕事に穴を開けてはならない」「前日の酒が残ってるのを悟られてはならない」という教えを教師として示されたんですねわかります。(・∀・)
2017/03/31 15:40:10

yukka(^^♪
@ynenjoy2001
流石!先生!ご立派でした。立派かどうだか分かりませんけどw😆
2017/03/31 16:39:32

成瀬紫雨(仮)
@R9NbKIwcs9TWG02
酔っ払いを感じさせないGさんz
全然きずきませんでしたz
Gさん先生だったらすごい楽しそうz
2017/03/31 16:39:28

OF【おふ】
@matchaOF79
さすが先生wwwww
最強です
2017/03/31 16:05:22

葵@AtR推し_ひきフェス参戦
@Ko07ko10
流石ですwwwww
2017/03/31 15:50:30

華來@固定今日でラストだよ〜
@HnaRa_I_
笑いましたwww気づいてよかったですw
2017/03/31 15:45:57

アミノ酸☆推しに会いたい…
@mu9_xx
気づいてよかったですねw
2017/03/31 15:42:30

こすもみるく ·̩͙
@cosmo_milk
そうなんですねww さすがGさんですww
2017/03/31 15:42:27

れい@武道館行きたい
@Reiw330
そうなんですか!?ww
誰も気づかなかったんですねw
2017/03/31 15:42:27

 manami ひきフェス参戦☆*。
@manami_11231209
気づいて良かったですねwww
2017/03/31 15:38:50

時雨
@shigure0510
気づいて良かったですねww
2017/03/31 15:34:25

にすたりー@
@Nistary1359
気づいてよかったですね:( ´◦ω◦` ):バレないってさすがですw
2017/03/31 15:32:54

さ き
@Sea_u_oO
そういえば呟かれてましたよね(笑)撮影ってツイート見てGさんの予定ってこれか!ってなったの覚えてます()
2017/03/31 15:31:59

吉田ねこ@allラito
@nkojita_uta
まじですか?!?!
2017/03/31 15:31:31

まー@汚絵かき民
@mahimahi0221
さすがですね、
2017/03/31 15:31:05

.*✿檸檬@(..'﹃ '..) @読書
@_Citron_Bombe_
酒豪事務員Gだからこそできる技ですね(笑)あと「しっかりしてる」イメージも。
2017/03/31 15:30:58

ゆうか♣︎誤字の達人
@yuuka_saburo
すごいですwww
2017/03/31 15:30:18

ゆめ
@yume_AtR_723
Gさんめっちゃしっかりしてそうなのに抜けてるとこあるんですねww
2017/03/31 15:29:41

にゃーえ@3/26余韻やばい
@mm_ky_love
よく気づかれませんでしたねw
2017/03/31 15:29:26

ましゅまろ@あさりとパンツは尊い←
@mashumarooishi
それはやばいですねww逆に間に合ったのすごいです!!←
2017/03/31 15:29:19


AKB48 LIVE!! ON DEMAND