七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

たいやき@局員の輪
@taiyaki_0221
うぽつです! ぺんたちゃんに業務連絡ですが、踊ってみたタグが付いてません 対応をお願いします
2017/04/01 21:07:21
足太ぺんた
@Asibuto_Penta
対応しました!とても助かりました、ありがとうございます!
2017/04/01 21:11:48

はびえる
@javier_jinn
踊ってみたタグないの?
2017/04/01 21:05:10
足太ぺんた
@Asibuto_Penta
カテゴリ登録を忘れてました><ご指摘ありがとうございます。
2017/04/01 21:13:07

夢狐*muko*
@muko_cojitori
うぽつです!
めっちゃ可愛くて、でも一つ一つしっかりしてる振り付けで、桜の季節にぴったりの動画でした(///_///)
桜動画第2弾も楽しみにしています💓
ぺんたちゃんの踊り方大好きです(´;ω;`)
2017/04/01 21:17:25

りんご缶@4/4で2周年
@applesugar_1017
見ました!!最高に素敵なダンスに見惚れてしまい画面に引き込まれそうでした😂✨私の地方ではまだ桜が咲いていないのでぺんたさんの動画で桜を一足先に見れて良かったです♥♥
2017/04/01 22:45:59

ナル
@naru_spring
新作動画観ました。
春の風と共に、ぺんたさんの元気と桜の花びらが吹いてきたような気がしました。
明日からまた頑張れそうです(#^.^#)
2017/04/01 22:39:30

yama@チューリップ祭
@disstny
桜がゆれてたり川の流れ、春の踊ってみた!何回見ても楽しい!
2017/04/01 22:24:01

くみちょう
@kumich0
動画拝見しました~!軽やかで楽しげなダンスが素敵でした。(´-`*) スポットライトの演出が凄かったですね。別に撮った映像と合成してるのかな?と思う位に陰影が自然でした。時間がかかったのも納得の編集ですね!
2017/04/01 21:45:05

たこたこ@面接試験頑張って 
@efu3087914
天☆使☆降☆臨( ´﹀` )♥
2017/04/01 21:42:33

はすき
@Yuse_Hasuki
めちゃめちゃ可愛いです...!夜っぽい衣装も素敵です(o´艸`)
第二弾も待ってます!
2017/04/01 21:29:36

はつかねずみ@4/22JUKEBOX
@20D_Nezumi
うぽつです。動画見ました♪
今日は雨でしたが、春が来て気分も明るくなって、見た人が幸せになれそうな踊りですね♪
・・・桜動画第2弾もある?
2017/04/01 21:22:00

デイビッド
@David__2525
Thanks!! 😉
2017/04/01 21:21:27

白石ぽんず
@Siro_Pon_Pon_
うぽつです!
観てきました😊演出綺麗でした!
とても可愛い振り付けで見惚れました〜
2017/04/01 21:17:53

らふー@超会議いくぞー
@roughla
皆んなで桜の下で踊りたくなるような楽しい曲と振り付けですね(´∀`)
2017/04/01 21:17:41

みぃ
@Nansu_AkiSphere
うぽつです!٩(ˊωˋ*)و
2017/04/01 21:15:32

にゅうにゃああ@たけたつ公国民
@nyuunyaaa
おー!桜みたいで素敵な振り付け!
2017/04/01 21:14:26

じうべい
@10bei_y
投コメが第1弾!ってまだあるんですか😆
ストレートヘアだとちょっと大人っぽく見えて、いつもと違った雰囲気ですね٩(*´꒳`*)۶
2017/04/01 21:12:29

ザビL@人生エンジョイ勢
@mizukinet1
うぽつです!
西沢さんPさんの曲大好きなので踊って貰えて嬉しいです!(*^_^*)
2017/04/01 21:12:21


【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル