MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

翠葉
@mmdrh
鹿乃さんも体調にはお気をつけて〜!
いってらっしゃいませ〜🌸✨
2017/04/02 13:48:22
鹿乃@5月24日4thシングル発売!
@kano_2525
いってきまあす(`・ω・´)✨
2017/04/02 13:51:26

そるち。 
@solty_sckn
ちょうど鹿乃ちゃんの曲を聴きながらひとりでお散歩がてらお花見してました🌸 昨日とは打って変わって今日は暖かいですね~!鹿乃ちゃんに少しでも元気とパワーをおすそわけできますように。ふぁいとです!https://t.co/NOuokZG0VC



2017/04/02 13:54:13

きなこもち@ばんびいろ企画
@kinakokonatsu
昼間はあったかいですけど夜は寒いですよね。今日は水玉子さんのところへ行ってきますー。スタジオ頑張ってください💪
2017/04/02 14:19:39

たこまる@鹿友
@takomaru_kano
桜が綺麗な季節になったので、桜をパシャりしてきました!(*ˊ˘ˋ*)

スタジオ行ってらっしゃいです(^^)!https://t.co/yU4mxsWKG5



2017/04/02 15:20:59

ハル@鹿友
@haru_u0503
お花見したいですね〜(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
鹿乃さんも風邪ひかないように気を付けて頑張ってください( ´͈ ᵕ `͈ )
2017/04/02 14:31:48

十六夜@鹿友
@8manhik
ぼくの家の近くは木が切られて咲かないというより咲けないです~(*´ω`*)
2017/04/02 14:29:23

ri-noは衰退したらしいでふ
@rino83104308
こっち(東海)の方はまだ風が冷たいです(-.-;)
風邪にならないように←フラグwww
桜が咲くのを待ちますね〜(*´﹃`*)
行ってらっしゃい(*´ω`*)
2017/04/02 14:23:12

りゅ~さん@鹿友@FF14復帰!
@ryusan108
スタジオ行ってらっしゃいませ!!お花見いいですよね…一緒に行く人がいれば( ・∇・)
2017/04/02 14:17:25

flora/マリーの人@鹿友
@mccha3flora9
まだ雪などが降ってて桜咲いておりませんw
2017/04/02 14:14:13

たか@鹿友募集中
@rtalgm
サクラまだ見てないですねー…
2017/04/02 14:12:58

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3
行ってらっしゃい
花粉症に気を付けてお過ごし下さい
2017/04/02 14:11:29

達也
@Q38NedCl3GpvWY5
今日はガルコレ楽しんでます♪
鹿乃さんスタジオファイトです!
2017/04/02 14:04:02

燐(痛い人)
@rin05_SAfam
東北の方はまだ全然咲いてません( ̄^ ̄゜)
2017/04/02 14:02:51

にゃさい@艦これアーケード始めました
@itatanabc
スタジオ行ってらっしゃーい
2017/04/02 14:01:20

Aたま✿@鹿友
@tama_2525_i
近くの桜は「河津桜」が多いのですでに咲き終わってしまったのがほとんどです。🌸
鹿乃ちゃんも体調に気をつけてくださいね!!
行ってらっしゃい!ガンバです٩(๑òωó๑)۶
2017/04/02 13:59:48

すいか@鹿友
@imutada
少し前のポカポカ陽気だったらお花見日和でしたのにね^^;
鹿乃さん今日もファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
鹿乃さんも風邪ひかないよう気を付けてくださぁぁいヽ(´▽`)/
2017/04/02 13:56:46

‍✿うどんちゃん✿
@kzm_819hornet
こっちの方はまだあまり咲いてないです〜
2017/04/02 13:55:47

由眞@鹿友
@wjd3023
いってらっしゃい~!🌸
2017/04/02 13:53:50

❦叶望(Nono)☆低浮上かも…
@nonon_nuts1227
鹿乃さんも体調に気をつけてくださいね!♪頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و
2017/04/02 13:53:32


見放題chライト2