CD通販


このツイートへの返信

  しらゆき  
@maki_twins
うちの高校は4月10日に入学式があるよ~!!!
春から高校生になれます😂😂
2017/04/03 9:14:44
みーこ
@5vBgVE3JbolBttb
頑張ってください!
フォロー良いですか?良かったらフォローお願いします。
2017/04/03 9:26:27
  しらゆき  
@maki_twins
@aotomi_723 ←こっちならフォローおけです👍
2017/04/03 9:31:09

オメがん@三時のオメマユ@Ouragan
@omegakids3
仲良しとクラスメイトのままとか、席決めとかおじさんには懐かしいです。
学校生活楽しんでくださいな。
2017/04/03 8:49:03

♪りんりん♪@受験生
@O6aPpks8Ijd62ED
うちも4/7からだよ〜‼️
(中学)
2017/04/03 8:44:36

ありこ
@kyariiin2407
あっという間に6年生だね〜!それまでの春休み楽しんでね〜( ˆoˆ )💓そしてりりりちゃんのGWの予定が気になるマン。イベントとか近々発表出来そうなものとかってあるのかな〜(`・ω・´)?
2017/04/03 9:47:38

みーこ
@5vBgVE3JbolBttb
リリリって6年生になるの!?もう中学校だと思ってた!同じ6年生として頑張っていこうね!
2017/04/03 9:23:29

いやほん
@uni_iyahonsama
私は4/5に中学の入学式だよ〜!ドキドキするよね〜ヾ(・ω・`;)ノりりりちゃん6年生だね(*ˊᵕˋ*)色々大変になると思うけれどお互い頑張ろう👊🔥
2017/04/03 9:20:25

かなめ( -e- )スイートマジック 
@kaname_13_ri
私も7日からです🙆
高校の入学式なのでめっちゃ緊張する😣😣💦
2017/04/03 9:19:12
みーこ
@5vBgVE3JbolBttb
頑張ってくださいね。
2017/04/03 9:20:03

Yuuki - yu1322-games
@Yu1322Games
じぶんは4/7からです!
2017/04/03 9:17:54

(*ˊᵕˋ*)桃花(*ˊᵕˋ*)
@LXT1l4jtcqfWCJt
うちもりりりちゃんと一緒!!
新学期ってものすごい嫌ぁ……笑
2017/04/03 9:00:02

ルナ 
@runacat_0607
4月7日か~早いね!
うちは、4月12日から始まるよd('∀'*)
2017/04/03 8:57:23

   ちあき /ちゃきたろ   
@LGMchiaaa1
ちあきもりりりちゃんと一緒だよー!
新クラスこわい笑笑
2017/04/03 8:53:03

しおまる
@_salt_2525
私は今日から初めてのお仕事!りりりちゃんのツイート見てちょっと落ち着いたよ~~😭😭
2017/04/03 8:52:56

花村 杏
@Hanamura_a_0315
4/7からだよー!
確かにドキドキだよね☺️💓
2017/04/03 8:51:47

え り ぱ か
@Eripakaaa_s2
そうなんだね!えりは13日から仕事始まるよ👍りりとも保育園デビュー!
2017/04/03 8:51:30

超・いけてるちゃん
@2525riria
5日から 学校 始まるよ〜🙀
りりり最高学年やね
超・頑張ってね👏👏👏
自分は中1になるから緊張。、、
お互い がんばろーぜ❣️
2017/04/03 8:48:32

 ジュリ @ふるってる
@full_juri
うちはりりりちゃんより3日長いよぉ当日入学式は自転車通学だし。。。しかも次の日テスト!!
2017/04/03 8:47:50


刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム