AKB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

かまかま
@kamaeru_sv0717
詫びないマジ?
2017/04/03 20:11:40

ブロッコリー
@105CHIHIRO1
おい、シャドバか処理落ちする。
つーか、カクツクような気がする。
2017/04/03 20:11:37

チェイス・ボードウィン(エレナ難民EX)
@nicomaki_0722
イージス修正しろ
2017/04/03 20:10:27

パメラたそ~
@jmgw7mp
ドラゴンとイージス以外のコントロールが息出来てないの何とかしてね
2017/04/03 20:31:32

夕凪@桃色よ永遠に!✧◝(⁰▿⁰)◜✧
@nagi2656
ガウェインの詫び無いの??ネフティスの時はなかったっけ??
2017/04/03 21:16:07

ざま。
@nk_zama
もうニュートラルという概念を無くしませんか。
2017/04/03 21:08:34

宏《まむ》
@Ky7teey1OTvAzZG
ちょwwwwおまwwww
(あなた達が作った)4コス3/3のカードから引用しますね?
「何事もバランスが大事」
うっひゃ~wwww  梟でも知ってるwwww
梟でも知ってるのにここの運営は絶対死なないムキムキ自己漫オナニー神もどき作っちゃうかぁwwww

失礼しました。
2017/04/03 21:06:28

ニア
@near_jinro
イージスのナーフを求めるのは大抵が低ランクなんで、そのままで結構です。

それよりナーフして欲しいのはウロボロスですね
2017/04/03 21:01:23

とっさんver2@和ライバー専用*
@ver226392063
イージス修正はよ
2017/04/03 20:49:29

海老
@ebi_wlw
シャドバ重い
2017/04/03 20:49:28

そらはな
@chan_chan123456
インフレバース
2017/04/03 20:48:39

万寿/ピョートル@趣味垢
@pyopyopyono_pyo
ジンジャーが場から消えたら出したターンでもフォロワー殴れるのって仕様ですか?バグですか?
2017/04/03 20:45:28

しのZ+Vact@( $∀$) 
@vact0696
今回のカード急におかしくなった
2017/04/03 20:23:53

斑猫:お題でカグラマ2ndseason
@buchineko_yuta
イージス出した理由を教えていただきたい
2017/04/03 20:18:09

りょーたAA散歩中
@arai_ryo0420
イージスナーフ
2017/04/03 20:12:13

地獄の大公アリガトナス@IBS
@3g1192
イージスの「他のカードの能力を受けない」と書いておいて自分の場の力比べの効果を受けるのはおかしいだろ。陽光の効果を受けないのなら力比べの効果も受けないのが普通じゃねえのか?
2017/04/03 20:15:45
とっさんver2@和ライバー専用*
@ver226392063
エイラの効果も受けてるんですが…それはありなの?
2017/04/03 20:50:43
塩沢兼人@三国では孟延鬼
@nobkof5
イージスの説明文読みましたか?攻撃力と体力はうけつけます。なので、うたかたの月でイージスを攻撃力1にして無効化するしかありません。逆に言えば、エイラの効果を受けるのは大分先の話なんで、それまでに試合勝ってるような気がしますね。エイラビショップなら。
2017/04/03 21:10:18


HKT48 LIVE!! ON DEMAND