七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

CB:(竹)hfbe
@take0hfbe
ステップアップで未入手確定か一回限定50連にしろ
2017/04/04 15:33:38

翼@MA垢
@million_arthur7
そろそろユーザーの意見を反映してください
このままでは恐らく大半のユーザーがましろウィッチに移民してしまうと思いますよ
2017/04/04 16:51:05

叢雲@ScarletAgents大好き
@chu2byou0612
更新頻度高すぎて課金しても石足りないんですが...
2017/04/04 16:07:52

ざぶとん
@ufudidy
ドモヴォーイ復刻はよ
富豪エナはヘスティアの色違いでよかった気がする…
2017/04/04 15:49:24

貸金庫
@Miriasa_kinko
さっさと聖杯URのMMR追加か分岐追加しろ
2017/04/04 15:48:17

わかちんこᴳᴬᴹᴵᴻᴳ
@WAKAmc5
富豪弱すぎんよぉ
2017/04/04 15:39:22

葉桜@明治維新待ち
@hazakura17
とりあえず50個石作れるから、岩野引きやるか…
2017/04/04 15:36:17

沙羅
@gumippoidm
ユーザー離れて学んだのはやっぱり課金が正義って事なの?
2017/04/04 15:35:23

二次ヲタちゃん@単発狂
@saiya1127
ターゲティング45%とか闇ガレスの意味あるの?
2017/04/04 15:34:47

ミルクティー
@7230milk
とりあえず初回無料にしとけよ
2017/04/04 17:12:25

K
@yggdra085
だから更新多すぎだって言ってんだろ
自分から評価を落としに行くとかバカじゃないの?
2017/04/04 17:10:29

玲瓏
@xreiroux
まーた安定の産廃ur回転だったんですけど?
エイプリルフールイベントまだ続いてたんですか??
2017/04/04 17:09:02

一方通行@アーデルハイト
@adelhei_atyan
石配れクソが
2017/04/04 17:06:51

Black&dark
@blackburetto
へヴリディーズで"雪ミクスフィア"を条件に募集してるのに堂々と違うもの持って来る人多いから、スフィアも待機中に確認できる様にして
2017/04/04 16:59:53

ㅤKA-KUN
@iJtoE7B7j8VdgNw
ゲームなんてほとんど課金ゲーだろ!しゃーねぇなー!石60あるから課金しないで済むわ
MR確定お願いします🙌🙌
2017/04/04 16:51:29

星屑の夜空@永遠不眠症
@keitachikawa180
サービス終了オツカレ(^ω^)サマンサタバサ
運営は分かってない、無課金の苦しさや苛立ちと虚しさを。どうせアレなんでしょ、廃課金者達を頑張って幸福に導こうとするんでしょ?無課金の方々の気持ちを理解しようとしないなら、サービス終了して下さい
2017/04/04 16:40:28

熾天型フラン
@mikan4813
円卓の騎士の偏りどうにかして笑

姫と兵140
族と富豪80
2017/04/04 16:39:53

トミー
@million_0109
そろそろ配信停止とかなりそうで誰も課金しないかも??!(笑)
2017/04/04 16:39:47


一血卍傑-ONLINE-