アイドルうぉーず オンラインゲーム


このツイートへの返信

ぇちゅ@ラ
@echu1122xoxo
ピアニストならではの意見ですねwwww
2017/04/05 10:27:18

りお
@chonicoco_2
「わーい♬」も可愛さも好きです(*´ω`*)
2017/04/05 10:58:54

わーいわい*\(^o^)/*
@40cYoko
わーい♪のあとに隠れている8分休符が「わーいっっ」って弾んだ感じになるのかしら。あくまでも「わーい○」を四分の四拍子と仮定しての話だけれど。
2017/04/05 10:36:30

レイラ
@Co3Ray
ホントに棒読みっぽい!新発見w
2017/04/05 10:26:45

あやこ
@MrgmarhzaA
着目点さすがですね
2017/04/05 10:26:19

かげみや@アイコン描いてもらいました 
@kagemiya_k
こんなところではたの重要性を感じるとはww
わーい♪.
わーい♩.
…付点はピリオドにしか見えない
2017/04/05 10:25:56

cielo@まよらー
@uni_cielolo
確かにwww
2017/04/05 10:23:48

とーやま
@touyamaminae
「タ」と「タン」だとやはり「タ」の方が軽やな感じがありますもんね😄
2017/04/05 10:23:31

.*✿檸檬@(..'﹃ '..) @読書
@_Citron_Bombe_
次の瞬間「スンっ」ってなってそうですよね(笑)事務員さんフォーカス好きです(笑)
2017/04/05 10:21:54

TiA♣︎うらさか天使
@TiA_kotanuki
八分音符の髭の部分超重要ですねw
十六分音符だとどんな感じになるんですかね?w
2017/04/05 10:21:08

どおるちゃん
@UraSora0304
それ使っていきましょうww
2017/04/05 10:19:58

悠巴☪︎   
@iamyuhauc
分かりますwwww
2017/04/05 10:19:27

つん。
@AtR_TsuN
まず着眼点に笑いましたwww確かにそう見えますwwww
2017/04/05 10:17:59

澪雨子は受験生(仮)
@so_reuko_vb2
一本足りないだけでこんなに違うとはwwwwww
2017/04/05 10:17:18

よしうー
@swo_yoshiuh
わーい♬だと装飾音符的に次に繋がる感ありますねw
2017/04/05 10:15:58

春苺✿(ブラジル産の釘)
@milkchoco_15
なんかわかりますww
2017/04/05 10:15:41

ゆうなぎ。@ひき旅死んできた。
@uni_yu_nagi
共感しすぎて怖いんですがw
2017/04/05 10:15:18

00み き00
@00_kome_00
はたで結構変わりますねw
2017/04/05 10:15:07

なおぴ@事務員Gツアー東京超絶余韻
@310_ne
あー、なんかわかります!
やっぱり「わーい♪」を使いますね!
2017/04/05 10:14:29


DMM.make 3Dプリント