MUV-LUV ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER


このツイートへの返信

natsumi
@624_natsumi
大物感が半端ないですね。笑
2017/04/05 12:13:15

トモゾー@FFXV
@tomoyoshi_1016
可愛いですね!!なんだか腕組んでるというか捻れてますけど(*´ー`*)欲しい!!
2017/04/05 12:12:16

ちととせ@XV第4弾□カフェ最終日参戦!
@citotoseLetter
ひゃーッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎どんなポーズも様になっているモーグリ可愛すぎます♡:;(∩´///`∩);:
ぱっと見左手がどうなっているのかが分からないですけどめっちゃ可愛いです…‼︎‼︎(笑)
2017/04/05 12:09:31

グラディオを祝うハルト
@hart_hakaishin
アミューズメントのも勿論ゲットしに行きますが、ゲームに登場したものにより近いものも作る予定です\(^o^)/
2017/04/05 13:06:43

Nomura《Ⅶ Versus》達央
@0376versusxv
うぬらまだ存在してたのか。
2017/04/05 13:04:57

D・D
@kiritoorasunas
似ていると言うより愛らしさが増した‼( =^ω^)(笑) 身代わりならぬ影武者として頑張ってね(ノ´∀`*)
2017/04/05 12:40:25

みかん(XVクリア ニーア中
@citmivi
可愛いですwwwそこにアルフォートがあるともっと田畑さんみたいになりそうですw
TBTモーグリ!(*´∀`)
2017/04/05 12:26:08

にゃんぱらり
@jiheechoi2jp1
似てしまったか、、(笑) なんか想像してみたら田畑Dの姿が見えました!目元とか特に!!❤️
2017/04/05 12:40:08

しっぽ
@osippoyo
最近気づいたのですが、本編の内容だけでなく、神話などの背景についてもあまり詳しく触れられていません。例えば主だった闇の存在だとかメテオを落としたのは誰かとかシガイの虫の発生した経緯なども掘り下げる必要があるのではありませんか?
2017/04/05 12:18:54


旅行用品・スーツケースレンタル