HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

Jurio@(鈴木りん)
@mafusora_jurio
楽しそうですね!!!
2017/04/05 15:01:12

Sol
@KaeruJinntyouge
お花…桜……咲いてないです…
東京は、満開っぽいですよね!
こっちはお花見の時期いつになるかなー( ´∀`)ハハハ
是非ともお花見に行った時は、お写真頂きたいです(≧∇≦)
2017/04/05 14:48:38

Meiya@ゲーム実況/超会議
@miyuuuun0818
したい〜!いつも花よりアルコールになるけど🙄アサヒ〜🍺
2017/04/05 14:44:57

メーコ・ジュール
@meeko_xx
わかる🌸
2017/04/05 14:40:22

まひる
@mhr_niconico
さいきん暖かくなったのでしたいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/04/05 14:39:49

あやごん。殿
@bkmr62
みんなって例えば誰ですか!
2017/04/05 15:11:47

えりぴ  @XYZ沖縄余韻 
@eri_aranico
昨日わんこの散歩で夜桜見てきました〜🐶
たしかに東京暖かくなりましたもんね、お花見したい😊🌸🍡
2017/04/05 15:11:02

羽奏@ラ
@wakana_1120
しましょしましょ!
花粉大丈夫な人ですか??
2017/04/05 15:10:42

縷々(るる)@XYZ京都余韻やばい
@saya_amnos
お花見いいですね!!!!!!!
まだお花見してないのでやりたいですね!!
2017/04/05 15:08:32

果林@AtRシングル&ひき旅待機
@suzukarin2000
花より団子!!!!!
2017/04/05 15:06:15

じゅりあ@くらワン大阪  
@juria58994844
めっちゃ分かります😳💖
2017/04/05 15:05:41

夜麗 タグ拡散お願いします
@YoriYori_nuko13
めっちゃやりたいです!!楽しそう!
2017/04/05 15:03:48

そー
@R_mzknh05
久しぶりにリプ送ります!
山形はまだ咲いてないです(;;)
お花見行きたいけど一緒に行ってくれる人がいないです(;;)
くーらーくんとお花見してみたい←
2017/04/05 15:03:39

オータ
@ro_0811
おにぎりといなり~リスナー全員を代々木公園へ連れて~ みたいな高級料理ありそうですね!!!!!(((???
2017/04/05 15:03:20

リンはアイコン変更@AtR握手会当選祈願
@rin_sora11
くーらーくんとお花見したら盛り上がれそうですね(ノ)・ω・(ヾ)
2017/04/05 15:02:14

鈴 木 莉 奈
@___xrina_olivex
歌い手さん同士のお花見は盛り上がること間違いなしっ👍🏻🌸💭💭
2017/04/05 15:02:13

ゆうり
@kradness_yuri
一緒にしましょう!!!!!()
2017/04/05 15:01:04

Rio→→→Reflexión当選祈願
@rin_syuna
私の家の近くの公園でめっちゃ綺麗に咲いてるんですよ!春だなぁって感じがします( ´艸`)
2017/04/05 15:00:18

はるらぴ@ラは春の宴余韻
@Lapine_sen
お花見したいですね!
お団子食べたいです♪
2017/04/05 14:59:37

ペネてる・*・:≡( ε:)くらワン
@MafuSora_____3
お花見いいですねー❀.(*´▽`*)❀.
くーらーくんはお団子の中でなにが一番好きなんですか( 'ω')
2017/04/05 14:58:11


見放題chライト