刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


このツイートへの返信

マグネス@幻想郷のとある家
@magunesu013
おいKMRァ!こんなのサイゲじゃないぞ!サイゲはもっとユーザーを苦しませる修正するはずだ!
2017/04/06 13:40:32

Kmkt
@kmkt_grb
サポ石のフリー枠を2つにしてくれると嬉しいゾ
2017/04/06 13:41:05

シンタロー
@sinchirou
利便性の高まるアップデート楽しみにしています、ご意見にも書くつもりなのですが”共闘クエストのワンタップでクエストを貼れる”機能は難しいでしょうか?回数をこなす共闘で素早く目的のクエストを貼れたらいろいろ捗ります、よろしくお願いしまーす!
2017/04/06 13:49:49

おだぶつ
@odabutsugirl
お気に入りとフレンドの枠拡張は大変ありがたいのですが、お気に入りクエストについてはクエスト開始前に登録できるよう、フレンドについてはサポート石を各属性に2種ずつ以上設定できるようしていただきたいです。枠の拡張よりもこちらを優先してほしいです。
2017/04/06 13:42:42

ヒロ(炎帝の家臣)
@hiro_gran
フレンド枠増加するなら、フレンド数足りないときにフレンド申請しない設定が欲しいです
2017/04/06 13:42:00

かしわ
@kashiwa_gbf
共闘クエストにもお気に入りを作ってくださいお願いします
2017/04/06 13:40:47

Josh 'Jyosua' Moore
@Jyosua
おおおお!フレンドの枠の数引き上げをください!お願いします!

それにも関わらずありがとうございます、木村さん!
2017/04/06 14:41:12

guraburururu
@gurabururu1
ランクアップ時のAP,BP回復を超過分も最大AP,BP量を超えて上乗せして
回復する仕様にして頂けると助かります。是非ご検討よろしくお願いします。
2017/04/06 13:58:26

グリ子@グラブる@ソイヤ勢
@GURICO_grablue
サイゲがこんなに有能な訳がない。
2017/04/06 13:51:15

よぐ@グラブル
@Witch_hijutsu
お気に入り増加よりリザルト画面でこのクエストをもう一度プレイする周回機能の方が欲しいんですけど(名推理)
2017/04/06 13:46:48

エム(エリンギ)
@Pj41MliyQqaCU2o
この運営偽もんじゃね?
2017/04/06 14:02:35

きくーしあーくすさーもん
@silverJellyfish
サイゲは無能のはずだ...
2017/04/06 14:01:42

天かす
@akinomiya2013
ルリアノートのキャラ図鑑を早く前の表示に戻してください、見辛くて仕方ないです。
2017/04/06 13:51:50

モバーグラブル9030
@mobagrablue9030
これに加えて、オート戦闘開始の左側ボタンを、攻撃ボタンを押さなくても押せるようにしてほしいです。そもそもが小さくて押しにくいこと、周回前提のゲームなのに攻撃ボタンを押す手間が必ず必要な点は現状ただただストレスなので解決してほしいです。
2017/04/06 13:51:09

アルパカフレンズ@しょー
@calc_shou
1000万ください
2017/04/06 13:45:57

.K.@けんぞぉ┌(┌^o^)┐
@k_fate0315
きみならもっとやれる!
2017/04/06 13:43:49

キャンパン@趣味で提督やってます岩川
@kyannpan
あとクエストリトライ機能もおねがいします
2017/04/06 13:43:26

マッチョうちだ
@uchidahht
やりますねぇ
2017/04/06 13:42:34


ブランド・ファッションレンタル