七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
どんどん上手くなってってくださいね!そしていつかぺんたさんの手料理オフ会でもしましょう!
2017/04/06 19:59:22
よしこ
@Hsieh_Yoshiko
私もぺんたさんの料理を食べたい✨✨
2017/04/06 20:15:44
ジン@ぺんたーず!
@JIN26regurus
好きな人の手料理なんて食べれたら幸せだよね!
2017/04/06 20:16:52

くみちょう
@kumich0
パパさんにも作ってあげて~!きっとめちゃめちゃ喜ぶよ♪(*・∀・*)ノ
2017/04/06 20:00:15

オオキメ
@Ookime188
お母さんとワイワイ喋りながら料理をしていたのを想像すると、微笑ましいなぁって。
てか、自分達の夕飯を作るのに緊張って(笑)
いや、可愛いけどね(´∇`)
2017/04/06 21:01:34

ひさし
@utchom
ドンマイ
頑張ってください
2017/04/06 20:40:28

はつかねずみ@4/15テレビ塔
@20D_Nezumi
美味しくできて良かったですね♪がんばって~!
2017/04/06 20:34:03

じうべい
@10bei_y
ぺんたちゃん絶対料理上手になると思うなぁ♪
2017/04/06 20:24:30

えりか@えりやん
@EA_jump
いいですね♪
ラザニアなど簡単でも作ることがないので1度挑戦してみたいですヾ(*´∀`*)ノ
お母さま辛口評価ですね(;´Д`)
2017/04/06 20:04:40

ヒメムラサキ
@babuuu77
一回で完璧にできる人なんて居ないですよ~
料理は試行錯誤したり失敗したりして少しずつ覚えていくもんですよ。
と言っても俺は全く料理しないですけどね(笑)
2017/04/06 20:04:20

デイビッド
@David__2525
\(>0<)/ がんば〜
2017/04/06 20:03:20

ポン
@shige3907
パパンにはあげないスタイル
2017/04/06 20:03:08

迷子のえっちゃん(*´ェ`*)
@cat_rice_0420
ほほえましいです(о´∀`о)私のお腹は、どんどんペコペコです(´Д⊂)
2017/04/06 19:59:26

ハゲルン
@hagerun0515
ホワイトソースは少ないより多く入れた方が美味しいですよ❤
2017/04/06 19:59:21

よしこ
@Hsieh_Yoshiko
いいですね♪ぺんたさんの料理は絶対美味しいと思います✨
2017/04/06 19:59:07

お松
@omt_002
ホワイトソース多いなら濃厚で美味しそう〜!(╹◡╹)
2017/04/06 19:59:06

春花あかり@踊り手デビュー(?)
@Harubana_Akari
お上手ですね😊😊
2017/04/06 19:59:06

ろうど
@YDrr7GPhG
花嫁修業も順調ですね٩(ˊᗜˋ*)و
2017/04/06 19:59:03


アイドルうぉーず オンラインゲーム